goo

WJ15号感想。

2012-03-13 19:18:45 | WJ感想。
まいるなぁ、週末には卒園式だというのに、連日真冬並みの気温を記録しています。
息子の時は礼服のまま幼稚園まで歩いて行ったけど、今年はどうなの?
礼服に合うようなはおり物もってないよ…ふつうにダウンコート着てっちゃうよ?
入学式まで雪降ってたらどうしようね…ww


娘が入学する一方、息子は5年生になります。
ので、自動的に子供会の役員が回ってきました。
会計係です。お金の管理、記帳、買い出しなど…。

それ以外にも、度重なるミーティングにくわえ、登校時の見回りとか、夏休みのプールの監視とか、
町内会との折衝(?)のような面倒を絵にかいたような面倒事が満載です。

登校時の見回りて…自分の子供はほったらかしで朝から道に立ってなきゃいけないのです。
いや…確かに息子は高学年だけど、娘は一年生なんですよ…。
しょうがない、朝ご飯だけは食べさせて、あとは息子に娘を託して信じて待つのみです。(苦笑)

今年からラクできると思ってたのに…どうゆうことだよ、どうゆう……orz

世の中そう上手くはできていないのだと思い知る、極寒の早春。




というわけでWJ感想。




扉絵。
ディスコさん、生きててよかった!
一番向こうの手配書は誰だろう?レイリーかな??
ヒューマンショップ、2年で廃れすぎだろ…。


本編。
あぁ…やっぱり決闘シーンやってくれたりはしないんですね。
わかってた。わかってたけど。
思わせぶりな終わらせ方すんな!!(悔し泣き)

この島にいると「赤犬」と「青雉」に睨まれてるみてぇだ
…だそうですよ!
私の終の棲家が決まった瞬間。

スモやんwwwww
その、ガスマスクに葉巻をぶっさすのは意味あんの、スモやんww

じー…って見てるロビンの横顔が可愛いv

あぁ、上半身出てきた。
上半身は喋れないんですね。
下半身は…あれですね…目も耳もきかないのに喋れるのはおかしいですよね…。
言葉に「ブ」がやたら混じるってことは…
変なところで喋ってたりはしないですよね?!

ローか…七武海か…。

侍の足が登場した時に、
「ローの仕業っぽいけど、ローが七武海はないよね、新キャラ七武海だろうね」
とか言ってましたよ、コイツ!
(自己申告はお早めに)

だーって、こんな若造が七武海になるとは思わないじゃん…
五老星のじーさんも「しかるべきなんちゃら」とか言ってたじゃん。言ってた?

→言ってなかった。(調べた)
「より影響力のある人材」ってゆってた。
ほら、ルーキーごときじゃ新世界のつわものどもには影響力ないよ!
適任者がいなかったのかな…。

それにしても最近、自分で言い出しといて自分で否定したら、実はそうでした、ってパターンが多いな…。
ヤキが回ったな…。

マスターとローはまた別人なんだろうけど、
でもこれで政府がらみであることは立証できた感じです!
それにしてもなんで七武海の居所ぐらい把握しとかないかなスモやん!

ちなみにスモーカーとローが戦ったら…?
それでもスモーカーの方が強いと信じたい。
中将になるくらいだから、もう覇気を身に着けていると信じたい。

でも中将>七武海だとそれはそれで問題。
やっぱローにゃまだこのステージは早すぎるよ。ww



べるぜ。
一瞬姫川探した…!
イケメンバージョンww
最近夕方のCSでアニメを見始めたんだ、子供たちが。
MK5がめっちゃ人気あるんだがどーゆーこと?


ハイキュー。
今気づいたけど、ハイキュー全然女の子出てきませんね。
ジャンプってとりあえず女の子枠が必須なんじゃないのか…?
ありがちだけど新監督とかマネージャーとかで突如あらわれるんでしょうか。


ぱじゃかの。
動くわ触われるわ喰うわ飲むわ寝るわって、よく分かんないな…。
もう、ほっときゃいいじゃん?(笑)


ばくまん。
えぇぇえ。
公開オーディションなんて、いっそうヤラセっぽいだろー。
つか自分で決められなくてオタどもに決めさせるこの監督さんにプロ意識を感じられない。


すたーず。
なんかおかしな方向に向かってない?
スターズって、星の擬人化のこと?ww
goo | コメント ( 0 )
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。