goo

嵐去る。

2014-06-28 23:46:05 | 徒然。
もう全然サッカーの話題を耳にしなくなり。代わりに交流戦後休憩が明けたプロ野球が始まり。
あの居心地の悪い空気はなんだったんだろう、というくらい嵐の後の気分です。


「頑張ってる日本人を応援しないなんて非国民だ」とウチの馬鹿旦那に言われましたが、
ヤツは日本が3点目を取られた時点で「終わった終わった」と布団に入って寝始めましたからね。(←休日だった
おい…まだ試合やってるぞ…日本人選手がんばってるぞ…。
もうホントに心から応援してた人も当然いるんだろうけど、大半はこんな感じのにわかファンなんだろうな。

やっぱり私は30年近く見守り続けている弱小野球チームを応援してる方がしっくりくるわ。
いや今年に限っては弱小ではないんですが。これはこれで落ち着かないというか。我儘…。


あ、でも今日マック行ったらワールドカップメニュー?の、ジャパンバーガーとフランスバーガー売ってたわ。
おおそうか、まだワールドカップは終わってないのだ、って気になったよ!
息子はジャパンバーガーにして、私はエビフィレオにしました。(エビフィレオかよ!)

とはいえ今は試験前期間なので、のんびりお出かけしてる時間的かつ気持ち的余裕はなく、テイクアウトして自宅で食べました。
試験前はやっぱり息子もかなり神経質になるし、ずっと家で勉強してても煮詰まっちゃうので、ちょっとは外に連れ出してやらんとね。
けど連れ出しすぎると緊張感が切れちゃうから、マックに行って買って帰るだけと言う。

定期試験でこんだけピリピリするとなると、受験前はどうなるんだろうと心配になる。





goo | コメント ( 0 )
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。