goo

夏休みに入ったよ。

2011-07-21 19:15:57 | 主腐として。
まさに今日から。
子供たちは勝手に朝早く起きてラジオ体操行ったらしい。母は寝てたのでよくわかりません。
学校があるときは起きないくせにね…。

夏休みとはいえチョコチョコと行事があるので、母はそのたびに準備があったり、呼び出し喰らったり、お弁当作らなきゃいけなかったり面倒です。
幼稚園のキャンプとか、小学校のプールとか、幼稚園の夏祭りとか、小学校の草むしりとか、いちいち保護者に頼るな!!!
あと、お盆とか(←一番の問題)。

うれしい予定といえば、ガラかめの発売日とか、ワンピの発売日とか、エロイカの発売日とか。漫画が生きがい。



オンではですね。
いろいろまさにゴソゴソしていますよ。

サイトをなんとかしないとなぁ、と考えてたんですが。
サイト自体は消滅したんですが、データはちゃんとバックアップとってあるんで、サーバさえ借りれば復活させるのは簡単なのです。

でも…もともと更新も少ないし、リンクとかすでに管理しきれてなかったし、
いっそブログサイトwithピクシブという形にしてしまった方がいいんではないかなぁ、と。
借り暮らしのほうが持ち家よりラクだという…。


ピクシブがベストだとも思わないので迷いもあるんですが…
あれって、ジャンルを分けたりできないですよね。
同じ人の絵でも、CGを駆使した「本気絵」と、アナログで描いた「落書き絵」とが雑然と並んでたりね。

うーん。
と思うところもないではないのですが、とりあえずピクシブのアカウント自体はだいぶ前からもってたので、
古い絵から順に移しつつあります。

そしたら、恐ろしく古い絵に評価やコメがついたりして、我ながらびっくりです。
こういうのも刺激があってよろしいなぁ…と思ってみたり。

しかしピクシブって連投できないのですね…。
そう長時間PCに張り付いてもいられないので、毎日少しずつアップしていくことにしました。
夏休みの課題ですね。

もちろん手ブロではまた海軍絵やら新たに描いていきたいし!赤誕もあるしな!まだ何も考えてないけどな!

という状態です。
休み中にお仕事が入らないことを祈るばかりです。

goo | コメント ( 0 )
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。