goo

疲労の秋。

2011-10-15 22:36:22 | 徒然。
雨がよく降る…。
洗濯物乾かない。
空気が乾燥しないのはいいけども。
しかし蒸し暑い。
夕飯鍋にしたらめっちゃ汗かいた。
そして室内に蚊が潜んでいるらしくあちこち痒い。

秋なんだかなんなんだか。

明日という日曜日は、ちょっと最近記憶にないくらい久しぶりな、
何の予定もない休日です。
時計を気にしなくて眠れる日曜…!!

先週は、あまりに早起き続きによる寝不足と過労のためか激しい頭痛におそわれ、
頭痛薬とお友達の日々でした…。
そして娘も疲れのためか発熱。
息子だけは元気だなー。朝から神輿担いだり、娘の運動会の撮影もしてくれたのに。
やっぱり普段からよく食べてよく動くヤツは丈夫らしい。



そしてやっとこちらでもアニワン、新章に突入しました。
「ウィーゴー」は、勝手に「ウィーアー」みたいな歌だと思ってたのに全然違う歌だったのでびっくりした。
WJのアニ基地かなんかで、「ウィーアーのアンサーソング」とかゆうふれこみだったんだよねー。
だからてっきり、「ウィーアー」と同じメロディーで歌詞が違うとか、
さすがにメロディーは違うけど歌詞が「ウィーアー」の対になってるとか、そんなんかと。

いやそれよりノリノリなソウルキング(チョーさん)のほうが気になるよ。はやくCD(TD)だせww

ニセ一味も笑わせてもらったよ。矢尾さんは少しは違うキャラっぽく演じろ。
来週は我らのココアちゃんの登場…たのしみ。
いや、もちろん戦桃丸くんも楽しみなんだけど。

おぉう、それが終わると魚人島の回想編まで私の楽しみはないんだぜ…。



goo | コメント ( 0 )
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。