わたらく本部。

がんばらない。今日できることを今日できなくてもきにやまない。をモットーに日々を送る主婦のだらけきった日記。

日本全国海軍祭り。

2012-12-15 22:41:31 | 徒然。
劇場版ワンピース「エピソードオブ海軍」が、とうとう今日公開ですね!
まぁ見に行ってないんですけども。
誰が初日の休日に子連れで行くかよ…殺す気かよ…というわけでね。

かといってもたもたしてるとこれまた冬休みが始まってしまうので、平日で、かつ二学期終わる前に見に行かねば(一人で)と思ってる次第です。
あぁぁぁ、ワンピ映画を映画館で見るのなんて初めてだよ。海軍の力はすごいね。
できれば月曜日に…!無理なら火曜日に…!
水曜日は旦那が休みなのでそれまでには見ておきたい。旦那と一緒に見に行く流れだけは阻止したい。
主腐にも仁義ってもんがありますからねww

で、今は映画公開記念なんちゃらをテレビで見ながらツイッタしながらお絵かきしながらブログ書きに来ました。(すべてにおいて中途半端)
ぼかぁこれセンゴクさん出ると勝手に思い込んで見ていたよ。
でも今コミックスよく見たら2年後コビー登場、としか書いてなかったよ。
コビーの隣にセンゴクさん載ってるから勝手に勘違いしてた。しぼん。
とたんにモチベーションが下がったんだぜ。
風呂入って寝るか…。





私信:蓮氏。
わぁわぁお久しぶりですえれはいむです。
カラー扉ね!そうですか。蓮氏もおかしい派ですか。
なんかホッとしました。疑問に思ったのが私だけじゃなくて。
そうなんですよ、あっちに合わせればこっちがおかしく、こっちに合わせればあっちがおかしくなるんですよね…
誰かSBSあたりで尾田っちにきいてくれないものかしらね。
それとも映画見ればわかるんでしょうかね。
ちなみにデレシシはサウロです。
そして若きジョナサン中将はね。すぐ見つかりますよ。
とはいえ、ジョナサンが見えると言ってくれたのは私のほかには一人しかいないんですけども。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« WJ02号感想。 | トップ | 映画&千巻感想。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

徒然。」カテゴリの最新記事