goo

WJ13号感想。

2017-03-02 02:04:54 | WJ感想。
えれはいむです、元気です。


息子の受験とか、娘のインフルとかで気ぜわしかったけど、
3月にはおひなまつりというイベントがあったのだよね。

さらに言えば、来年度に向けてのいろいろな活動が始まる…
週末には町内会の役員決めがあるとのことで招集がかかったよ。
そろそろ何かしら回ってくるころだ(ビクビク

そしてびっくり、来週には息子の卒業式だ!
まだ行く高校も決まってないのに卒業式だ。(受験→卒業式→合格発表の流れ)

お雛のプレゼントとケーキを買わなきゃだし、
卒業式用のスーツが着られるかどうか確認しないと!これ切実。

プレゼント、娘は旦那に3DSの新しいやつを買ってもらうつもりで(こないだとうとう真っ二つに割れたから)、
私にはソフトを入れるケースを買ってほしいらしい。あぁよかった、本体の方でなくてw

ところで3月3日には話題の新しいハードが発売になるんじゃなかったけ?
ナントカカントカいう…(いっこも覚えてない
息子も娘も別にほしがってないけど、旦那が自分用に買うかもしれない。

息子も来週卒業式終わったら一か月近くフリーだからな!
やっとゲーム三昧の生活ができるのね、よかったねぇ!





んではWJ感想。
ワンピ休載につき、短いです。





新連載。ペコマリ。
田村ワールド健在って感じだな。やっぱりおもしろい。全体のゆるさが心地いい。

主人公の男の子がまんま男鹿っちだし!(笑)
ほかにもいろいろ見たことある顔がある気がする。
手塚システムなの?同じ役者さんが別のキャラを演じてるの?それはそれで楽しいが。
ベル坊が出るのを楽しみに待とう。

ちなみに息子はべるぜ知らない世代ですがこのペコマリ、
「めちゃくちゃすぎて逆におもろい」だそうです。

不良マンガじゃないのかー。ホントに恋愛マンガなの?でも結局バトルするのだよね?




クローバーもヒロアカもどうした?ところどころラフ画のままになってるが。
原稿間に合わなかったの…



鬼滅。
ここ数週間、らくがきみたいな絵のギャグパートが続きすぎたので、(いやそれはそれで楽しかったんだけど、さすがにちょっと長かった)
後半ドキッとしたね。綺麗…黒髪とか着物とかすごく綺麗。



火の丸。
千尋くん、そういえば複雑な家庭環境だといつか言ってたねぇ。
先週突如現れたキャラがいきなり兄弟とか。もっとなんか伏線下さい…!
しかも来週にはもう出番終わりそうな(笑)




オレゴラそ。
なんだこの終わり方ww
「おれを誰だと思ってる?」
からの無言で終わりかい!なんか言えや!ww
goo | コメント ( 0 )
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。