わたらく本部。

がんばらない。今日できることを今日できなくてもきにやまない。をモットーに日々を送る主婦のだらけきった日記。

WJ03号感想。

2012-12-20 22:07:40 | WJ感想。
明日が子供たち終業式です。いよいよ冬休み突入!
あぁぁぁこれで早起きしないですむ。冬の早起きほど身に染みるものは無いからね。

クリスマスケーキの予約は今日した。ギリギリですな。
今年プチ単身の旦那は24も25も仕事なので、帰って来れそうにない…かもしれない。
「プレゼントを置くのが俺の仕事だ!」と意気込んでたんだけど、
帰って来れなかったらしゃれにならんので、プレゼントはすでに私が受け取って隠してあります。
しかし私がするとなるとまずいな…私マジで朝までぐっすり寝てそうww
いや…サンタさんがね?






んでは、あまりにもいまさらですがWJ感想です。
えっと、17日発売のやつです。短いです。









表紙&扉絵。
尾田っち、どこに毎週こんなん描く時間があるんですかね!純粋に。
黙ってたって映画は人気出るんだから、そんなにこき使わないであげてほしい!


本編。
「ジャック」とかいうのもいるらしい。
ジョーカーとか。ジャックとか。クイーンとか。そういう事?
なんか北斗の拳ぽい…。

錦えもんガス食らっとるがね!
死ぬことは無いだろうから、するってえと、ガスで固まった人たちは助ける方法があるってことですね。
G-5のみなさんも!?そりゃよかった!

いよいよ脱出か!
と喜んだのもつかのま、追手がさらに来た!
ベビー5は、いいポジションですなぁ!
婚約者を殺されたって、めっちゃヘビーな設定じゃんか、と思ったけど、
あっさりおもしろ設定に変えられた。
いや不細工でも、断れない婚約でも、殺しちゃ駄目だからね…
それにしても実の妹のように、ですか。
萌える人は果てしなく萌える設定ですね。

しかしあっさり帰ってくれる模様。
よかったよかった、と思いきや。
シーザーをあっさり持っていかせはしない…らしい。
っつか、フランキーいつからそこにいた?
本当にわからん…そういえばみんなで逃げてる中にはいなかったよ。
で、677話まで遡ってみた。
そうか、突入前にちゃんと「おれはサニー号が気になる」て言ってるわ。


トリコ。
分かってはいたけどあらためて小松無敵。


X木X雄。
なにこれわかりやすいw
まぁジャンフェス行くことなんて絶対ないと思うけど。


殺せんせー。
このカラー扉秀逸!
ポスターにしてほしい。


スケダン。
そんな暑そうにされても…。


キルコ。
鱧の無駄遣いww
 

こち亀。
切ない!切ない話だ!


次号付録。
劇場版名場面てw
や、確かに牛乳名場面だけど!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 映画&千巻感想。 | トップ | WJ04・05合併号感想。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

WJ感想。」カテゴリの最新記事