goo

WJ52号感想。

2017-11-28 03:23:14 | WJ感想。
えれはいむです、元気です。


カンヅメ中に、やりたかったけどそんな暇も体力も無くてできなかったこと達を、毎日コツコツこなしています。
とりあえず今日は髪を切ってきた。

そして、リビングの照明が薄暗くなってたので蛍光灯を替えてみて…も薄暗いままだった。
???つけた瞬間は明るいのに、すぐぶぶぶぶ…って細かく点滅して薄暗くなる…。なんなん!?
蛍光灯替えるだけでも私にとっては重労働なのに!(身長があと5センチもあればもっと楽な仕事だと思うんだけど。

結局、照明器具自体がもう限界なのだろうと、ホームセンターに買いに行く。
すごいよ、もう蛍光灯の照明器具なんて売ってないよ。全部LEDだ!

さっそく買って帰って、ひいひい言いながら付け替える。古い照明器具外すと、器具と天井との接地面が黒く汚れてて、
それを古歯ブラシに洗剤つけて掃除する作業まで発生。首痛いし腕だるいし、足ぷるぷるだし。身長があと5センチもあれば

で、なんとか取り付け終わって電気つけると、
「なにこれめっちゃ明るい!!!!!!」

子供達も帰ってきて
「なにこれめっちゃ明るい!!!!!!」
と大騒ぎ。

単に新品だから明るいのか、LEDだから明るいのか。
とにかく、もうここは蛍光灯取り換えなくていいのね!半永久的に(?)LEDが照らしてくれるのね!

…と思ったけど、他の部屋はまだ全部蛍光灯だからそんなに甘くは無かった。




んではWJ感想です。
2017年最終号です。来週からジャンプが無いということではなく、
つまり来週号が2018年新年号と言うことです。
まぎらわしい…





ワンピ。
第886話 ”生き様でちゅよ”
目の前で女性が殴られてるのに躊躇してんなよサンジ~~!

父親からも可愛いと言われ、夫からも大切にされ、夫の部下たちからも慕われてるシフォンちゃん、顔はローラとそっくりなのに扱われ方が全然違うなぁ。
逆になんでローラはもてんかったん…?

プラリネ姐さんも捕まったら裏切り者になっちゃうねぇ。
なんだろう、あっさりママを裏切っちゃう子供と、絶対的にママに従う子供といるのね。
妹萌え?属性のカタクリも、裏切り者の妹なら容赦しない気がする…。

キャロットに何やら設定がある模様!
満月だと巨大化するのか…いやそれはあまりにもあんまりか。
うさぎと満月…。餅つき…。餅っ!?!!?
いやいやいや10億の餅はルフィが倒すんだから。うさちゃんにやられちゃうハズはないw



約ネバ。
わざわざ生け捕りにして囲んでおいて狩りを楽しむとか悪趣味…。
てか、ここが目的地の座標と言うことは、最初からここに追い込むためのペンだったってことなの?
そしてオッサンはそれを知ってたからあきらめてたのか。
んでも今現在これだけの子どもがとらえられてるってのも驚きだね。
こんなに脱走してきた子供がいたってこと?案外逃げられるもんなのか。
それとも直接生きたままフィールドから仕入れることもできるんだろうか。
そんなルートがありなら、もしかしたらもしかしたらノーマンもいたりするんじゃないか?



火の丸。
えぇええ…死ぬの駿海さん…!そんな設定いらないいぃぃぃい。
そして妻には弱い刃皇関。どんどんポイント上がってくぞ横綱!



斉木。
麻生先生、体調不良で休載か…。
いや、麻生先生のツイッタアカウント見たら、ポケ森のスクショ載ってるぞ。キャンパーレベル25じゃん!
めっちゃやってるじゃん!ww



シューダン。
普通に終わる気満々展開なんですけど!
なんで先週カラーにしたし!
goo | コメント ( 0 )
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。