わたらく本部。

がんばらない。今日できることを今日できなくてもきにやまない。をモットーに日々を送る主婦のだらけきった日記。

都道府県対抗。

2013-11-08 22:49:14 | 主腐として。
巨大なるサカズキフィギュアが我が家にやってきましたよ。
置き場が無いですよ…(おい
や、思ったよりデカくて、置くはずだった棚に入らなくって。ここが思案のしどころです。


海軍くじが一段落着いたところで(もう元帥手に入った時点で私の中では終了)、
世間ではワンピの新聞ジャックで盛り上がっています。
や、盛り上がってるとはいえ、現物を見られるのはたいていの人は一種類だけのハズw

ワンピのキャラの多さと、脇役人気の高さから成り立つ企画ですよねー。
北から順に各紙で発表され、本日11月8日現在で長野県まで発表されてます。

こーゆーリアルタイムで盛り上がれる企画はツイッタで楽しむのがいいですね。
どこの県は○○にちなんで誰それが来るに違いない…とか。予想したり。はずれたり。←
これ難しいんだよ。なかなか当たらないんだよ。

エネル様は、神様のおわす国島根県に違いないと豪語してたのにな。東京だったよ…スカイツリーからエネルは思いつかないよ。
でもこのエネルバージョンめちゃくちゃかっこいいよ。これ作った人エネル大好きに違いないよ。むしろ私に違いないよ。(お前ははずしただろ

まぁ…過ぎたことは過ぎたこととして。
今は、元帥が広島代表として出場してくれるのかどうかが最大の関心事です。
たいていの人が「赤犬は広島でしょ」と言ってくれるんだけど、どうもこれまでの意表のつきようから言って、そんなにうまくいくだろうかという不安がちらほら。
広島だったらそりゃめちゃくちゃうれしいんですが。

何が気にかかるって、広島には火山が無いからな(笑
現在絶賛火山活動中のあの県が最大のライバルです。

クライマックスステージは逃したけど、今度こそは広島の面目躍如と行きたいところです。
いやそりゃ広島にもアンチはたくさんいるだろうけども…!とりあえず私が喜ぶ。(ここ大事

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« WJ49号感想。 | トップ | WJ50号感想。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

主腐として。」カテゴリの最新記事