わたらく本部。

がんばらない。今日できることを今日できなくてもきにやまない。をモットーに日々を送る主婦のだらけきった日記。

WJ47号感想。

2017-10-26 03:16:51 | WJ感想。
えれはいむです、元気です。


来週からのお仕事のための、お勉強期間に入っています。寝不足…。
また半月ほどこもりますね。来週のWJ感想は週末ぐらいになってしまうかもよしなに!



去年は秋のお仕事の真っ最中に日本シリーズが終わったのだけど、今年はお仕事始まるまでに終わった!日本シリーズにすら入らなかった!
まぁ何かと言いたいことはいろいろあったり無かったりするんだけど、もういいや今さらw

とりあえず、これだけの醜態をさらせば来年はチケットがずっと取りやすくなるのではなるのではないかな、と思います。




んではWJ感想いくです。




ワンピ。
第882話 ”四皇の想定外”
尾田っちの言う「妹萌え」はちょっとこれ違うね?これは妹思いのお兄ちゃんだね。

地に背をつけたことがないの。いつも座って寝てるの。一度お布団で寝てごらん、病みつきになるから!
最終的にルフィによってぶっとばされて地に背をつけられるという結末が自動的に準備されました。

カタクリ兄ちゃん、イケメンで妹萌え?の上に、見聞色過ぎる見聞色持ってて、ロギア系で能力覚醒まで乗っかって至れり尽くせりだな!
あとは幼少時代とか登場したら言うことなしですね。

海底のウミウシが機能しないのは、アラディンさん達によるものかな?それともジェルマの科学力かな?

なんだかんだでみんなカカオ島に集合するのね。
ニジはいったい誰の物まねをしてるんだろうw「であるからして」という語尾のヤツがいたっけか。思い出せない。
声帯模写もジェルマの科学力ですね?




新連載。フルドライブ。
卓球か…やっぱ難しいな。卓球漫画もジャンプでは続かないね。
よくある感じの第一話でした。
読切りの格闘系の方が良かった気がする。



斉木。
言いたいことさんざん言った後、最後にほめときゃいいでしょ的なやっつけ方ww
おもしろいのかなぁ、斉木の映画。見に行く予定はないです。



鬼滅。
キャラクター人気投票結果発表~!
善逸すごっ。2位とかすごっ。
でーー、伊之助5位ってどゆこと?無惨様11位ってどゆこと?納得いかない!
まぁわたし基準で人気投票の結果に納得できたことなんて一度もないんですけど。
なんで私の気に入るキャラは一般的にそうでもないんでしょうね???(今さら



ロボレーザー。
「そして3年後」きたっ!
藤巻先生の次回作にご期待ください!(まだだ!
いや待って、そんなにたくさん終わらせても大丈夫?新連載は3本ですよね?
ハンターが今年中に帰ってくるっていってたから、もうちょっと粘ってもらわないとですね。
ところでワートリはもう帰ってこないのかなぁ。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« センスの塊。 | トップ | WJ48号感想。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

WJ感想。」カテゴリの最新記事