goo

お出かけ前。

2014-08-11 00:35:58 | 徒然。
ずいぶん空いてしまいましたすみません、
夜毎にPCを起動しては、手ブロを開けて赤誕絵をもそもそ描いてる日々でした。
そんな大層なものを描いてるわけじゃないけどね。一日にお絵かきに充てられる時間が少ないのでどうしても…
しかーも。
11日から15日まで地獄の帰省行脚で、お絵かきできないので!

ちなみに今夜ももうちょっと頑張って描こうかと思ってますがそれでも間に合いそうになく。16日にがんばる。17日になる前にはあげる。
やっぱり期日の決まったお絵かきはきついね。のんびり自分のペースで描くのがいいです。



今日は帰省の荷造りをしていました。着替えやらなんやら。
なにせ長い長いドライブになるわけですから、今回もTSUTAYAに行ってDVDをたくさん借りてきました。

「ひとり2本ずつ選んでよし!」と子供たちを解き放つと、
ふたりとも鷹の爪持ってきた…や…面白いけど…鷹の爪…。
こないだビットワールドの鷹の爪スペシャル見て、今まさに鷹の爪ブーム。

帰省途中に島根によれたらいいけど(鷹の爪グッズ買える)、山口→鳥取を一日で移動する強行軍なので島根によるのは無理だな…。
島根は山口と鳥取の間にあるのになんで遠いんだろう…。やっぱり謎の多い県だわ島根。


というわけで、今回は山口に先に行きます。それから13日に鳥取、15日に旦那を岡山でポイ捨てしつつ広島に帰ってくる予定です。
おぉぉおお…ギリギリだわ。15日できるだけ早く帰って来んと。

ブログは暇を見てスマホからなんか書ければと思います。
11日発売のWJ感想は、17日以降ということになりますスミマセン…。
でもどうせ合併号だし、みなさんお盆期間バタバタしててウチのブログなんか見る暇もないでしょうし、いいよね…?
goo | コメント ( 0 )
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。