わたらく本部。

がんばらない。今日できることを今日できなくてもきにやまない。をモットーに日々を送る主婦のだらけきった日記。

今さらのるろ剣。

2016-01-17 01:54:38 | 主腐として。
えれはいむです、元気です。

最近わたし寝すぎる。寒くなってきてから特に寝すぎる。
もちろん朝はちゃんと起きて子供たちの朝食を作って送り出し、ひととおりの家事はしますけど。
それから「ちょっとだけ…」と布団をかぶって寝たり、夕方子供たちが帰ってくる頃にもうとうとしたり。
夕飯食べて「あーお腹いっぱい…」とまたうとうとしたり。

でも計算してみると、トータルの睡眠時間は6時間くらいなんだな…今気づいた。
夜中に目がさえて起きてるからだw
来月にはお仕事始まるから、この夜型はむしろ維持しておいた方がいいのかもしれない。(病的)


で、今こんな時間にもギンギンで起きてる。
CSでアニメるろ剣の京都編一挙放送を見つつ、PCいじったり、毛玉取りに夢中になったりしてるww
冬の楽しみ、毛玉取り。これやってると夢中になって、時間すごい飛ぶよね!


るろ剣はやっぱりこの京都編が最高だな…。
当時はわたし大学生だったけど、夢中でコミックス読みふけってたな。アニメも曲がよくってな…。

当時は今みたいにネットもスマホもなかったから、いやネットはあったけど、まだまだ楽しんでたのは一部の人たちで、今みたいに活気はなかったから、
ホントに一人で盛り上がってたなあ。友達にもなかなかオタクがいなくてな。
今は本当にいい時代だよ。マイナー好きでも一緒に騒げる同士が見つかるものな。

ちなみにイチ押しは斎藤と比古師匠です。性格的には斎藤なんだけど、やっぱり線が細すぎる…!もっと斎藤に胸板と肩幅を…!
比古師匠はマッチョでいいんだけど、年齢の割に顔が若すぎるのがもったいない!
結局マッチョなオッサンが好きらしい。





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 10年先の心配。 | トップ | WJ07号感想。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

主腐として。」カテゴリの最新記事