ルールーのお気に入り

野球(ファイターズ)・映画・本・写真・TV・料理・旅行・嵐&東方神起(^^;;;
お気に入りをツラツラと…

10月の伝言板

2007-10-01 00:00:01 | ご挨拶&お知らせ
こんにちは~♪アクセスありがとうございます♪♪
(※最新記事はこのひとつ下(前)の記事になります。 尚、ここのコメント欄には記事に関係のない伝言なども、お気軽に書いていってくださいね~♪)




みなさん!!
ファイターズったら

パ・リーグ制覇ですよ!



優勝監督インタビューで、ヒルマン監督が

「今年我々が優勝するなんて、開幕時には我々とファン以外誰も信じていなかっただろう・・・云々」

と語りましたが、すびばせん・・・わたしファン歴11年ですが、シーズン当初はこんなことあんなことを言っていて、とてもじゃないけど「パ・リーグ2連覇」なんて思ってもいませんでした。(^^;;;;;


というよりむしろ昨年のパ・リーグ優勝と日本一で正直お腹いっぱいになっていて、
「今年はクライマックスに絡めるくらいの位置にいられれば、別に優勝しなくてもいいかな~。それよりここのところ1位通過ながら優勝を逃している王監督率いるホークスに、今年は優勝を譲ってもいいわ~」
なんて言っていたくらい。

それがあーた!2連覇ですよ!!

本当に生きていてよかったー♪(大袈裟)(^^;;;;;



そんなわけで、パ・リーグ優勝の余韻に浸りたいところなんですが、まだこれから先クライマックス・シリーズも制して日本シリーズに行かないことには、
今年のファイターズは完結しません!
ヒルマン野球の集大成&幸雄さん有終の美を飾ることはできません!!!


本当に歓ぶのはまだまだ先。。
気を引き締めてクライマックス・シリーズに備えましょうぞ!





・・・というわけで、我が家もいつもと変わらない平常心で今月も乗り切ります。

今月は、「ファイティー間違い探し」(爆)

この中に1カットだけ、別の人??がまぎれています。
さてどれでしょう??(^^;;;;;








・・・なんて能天気なことをやっているわたしですが、今月~来月中旬までマジ大変な日々になりそうな予感。。(涙)
今回は入院なんてハメにならないよう、着々君で頑張ります!
じゃないと日本シリーズ観に行けませんもんね♪
(↑もう行く気満々、しかも場所は東京ドームと決めてるわたし・・・

嗚呼、妄想で終わりませんように!アーメン †(-人-)


てなわけで、今月もよろしくです~


最新の画像もっと見る

18 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
わかった! (所長補佐)
2007-10-01 16:03:44
真ん中左端

あたりだったらすぐにこのコメントを消してくだされ~
返信する
所長補佐さん♪♪ (ルールー)
2007-10-01 22:14:00
当たりです。
って、ファイティーファンならずともわかるっちゅうねん。(笑)
でも、しばらくは所長補佐さんの言うとおり、コメントを保留扱いにしておきます。(^^;;;;;
返信する
ガハハハ!! (宇宙狼)
2007-10-01 23:53:19
>「ファイティー間違い探し」

これ面白い(笑)
でも俺、素で判らないんですが(汗)>別の人?
だけど、色々な角度からのファイティーの顔見ているだけで癒されますね~☆

返信する
可愛い~ (ふーみん)
2007-10-02 00:16:53
やっぱり可愛い
別の人って、ルーティちゃんか否かって事ですよね?

・・・多分、あのこ・・・

でも、間違ってたら超恥ずかしいので・・・逃げます(笑)
返信する
すみません (所長補佐)
2007-10-02 10:13:10
大人気なく、答えを書き込んでしまいすみません。
でもでも我が家では、このクイズは興奮のツボにはまりました。
所長も○○ちゃんと同じタイプ~とまで言ってました。(どんな家庭なんでしょう?)

ほんと癒されますなあ。
返信する
宇宙狼さん♪ (ルールー)
2007-10-02 19:20:47
>でも俺、素で判らないんですが(汗)>別の人?

げっ!マジっすか??
よくよく見ると、似ているけど違うあのこが映っています。(^^;;;;;

ちなみにわたしもダーリンにはよく、ファイティーに似ていると言われてます。(爆)
返信する
ふーみんちゃん♪ (ルールー)
2007-10-02 19:29:21
>・・・多分、あのこ・・・

そうです、あのこです。(笑)
今回は、カメラでいろいろ遊んでいる時に、ファイティーの接写をしていて思いついた次第。(^^;;;;;
わたし的にはトップの写真の、まるで犬が地面のアリンコでも見ているような瞳のファイティーがお気に入りです。
返信する
所長補佐さん♪ (ルールー)
2007-10-02 19:34:07
いえいえいいんです。

>我が家では、このクイズは興奮のツボにはまりました。

喜んでいただけて幸いですわ。(^^;;;;;
所長補佐さんとこはいっぱいメンバーがいるので、他にもいろんなこと考えられそうですな。
返信する
えーっと・・・ (てるみん。)
2007-10-02 19:36:52
四番目?

ちなみに8番目の顔って
まりもっこりの目に似てる・・・^^;
返信する
てるみん。ちゃん♪ (ルールー)
2007-10-02 19:47:21
えー、まりもっこりの目に似てるですってー???(^^;;;
しかし言われてみればファイティーって、角度によって目の形もいろいろに見えますな。(笑)
返信する