ルールーのお気に入り

野球(ファイターズ)・映画・本・写真・TV・料理・旅行・嵐&東方神起(^^;;;
お気に入りをツラツラと…

お知らせ

2005-11-09 00:53:47 | ご挨拶&お知らせ
いつもアクセス本当にありがとうございます。

突然ですが、明日(もう今日ですね^^;)から2週間ほど留守にします。

その間ブログも更新できませんが、生きて戻れたら(ウソウソ^^;)また再開しますので、それまで忘れないでくださいね~

本当は先日観た幻の映画『黒部の太陽』の感想とか、いろいろ書こうと思っていたのに間に合いませんでした。
ちょっとバタバタです。。(涙)

ではではごきげんよう~

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
びっくりしました… (くろとき)
2005-11-09 19:08:48
「お知らせ」と言う字を見て、一瞬

「もしかして閉鎖!?」なんて思って焦ってしまいました。

お留守になるだけなのですね、良かった良かった…

と…、お久しぶりです!ファイティー好きのくろときです。

コメントはせずとも、ちょくちょくお邪魔しています!

今日のウィンナー・ファイティー君もカワイイですね♪

お帰りをお待ちしておりま~す。映画の感想も楽しみにしていますね!
返信する
再開の日、 (ナカツギ純情派)
2005-11-10 17:35:40
楽しみに待ってますね(^^)。



2005年の野球モードも今週を以って店じまい

(ホントか^^;?)。

あ、いや、まだパレードが残ってたわ



これからの夜長はルールーさんの多彩なレビューを参考にさせていただきながら、

文化的な生活を送ろうと思ってます。

返信する
おかえりをお待ちしています (所長補佐)
2005-11-11 18:44:45
ルールー様

いつも楽しく拝見しています。

また、パワーアップしたブログ再開を心待ちにしています。



返信する
待ってるよー ()
2005-11-11 19:41:33
ルールーちゃん。

笑顔で会えると信じてます。←おおげさ

今年は野球にあまり興味がなかったあたしも

ルールーちゃんとマリーンズのお陰で楽しませて頂きました。

新庄等身大マネキンも、ルールーちゃんを

男性下着売り場で待ってますよ~~~
返信する
くろときさん♪ (ルールー)
2005-11-20 19:27:35
おひさしぶりです。

いつもどうもありがとうございます。



つーか、ご心配いただきどうもすみませんでした。

いやいや閉鎖なんてしませんよー

この2週間弱の間も我が家のファイティーくんとは一緒にいました。(笑)

ファイティー好きのくろときさんのために、近いうちにとある企画を実現しますのでお楽しみに~
返信する
ナカツギ純ちゃん♪ (ルールー)
2005-11-20 19:30:07
こちらではおひさしぶり~♪(^^;;;;;

今日はマリンのパレードだったんですよね?

わたしも行きたかったな~

また臨場感たっぷりの写真を見せてくださいな



それにしてもアレには腹がよじれました。(爆)(謎)(^^;;;
返信する
所長補佐さん♪ (ルールー)
2005-11-20 19:32:23
ただいまです。

いつも本当にありがとうございます。

所長補佐さんの(ていうかとりゾー君の?^^;)「旭山動物園」レポ、ホントに心和みました。

今後ともよろしくお願いしますね~
返信する
猫ちゃん♪ (ルールー)
2005-11-20 19:33:48
大袈裟(^^;;;;;

いろいろありがとうねー

近いうちに(といっても年内ビミョー)笑顔で(^^;)逢いまひょー

それでもって来年は一緒に野球も観ましょうね
返信する