ルールーのお気に入り

野球(ファイターズ)・映画・本・写真・TV・料理・旅行・嵐&東方神起(^^;;;
お気に入りをツラツラと…

ジャ~ン!ただ今生還♪

2005-11-20 19:08:08 | ご挨拶&お知らせ
生きるか死ぬかのすったもんだの末(大袈裟^^;)、約2週間の予定でしたが少し早くにシャバに戻れました♪

不在中アクセスしてくだっさった方々、どうもありがとうございました。
またいろいろとご心配いただきどーもすびばせん。


さて、ところでわたしはこの2週間弱の間、いったいどこで何をしていたのでしょーか?!


1.
某雑誌社の特派員としてパリの暴動騒ぎの取材をしに行き、文字通り死にそうな目に遭って来た!


2.
まだ新聞沙汰にはなっていないとある事件に巻き込まれ、重要参考人としてクサイメシを食って来た!


3.
たいした病気or怪我ではなかったが、外科手術をしたので絶対安静で入院していた!


4.
単なる海外旅行に行っていた!
しかし行き先がブラジルはアマゾン川で、もう少しでピラニアに殺られるところだった!!



5.
下↓の11月8日の記事の元の出来事にショックを受け、そのまま鬱状態に陥りコッチの世界に戻って来れなかった!


6.
同窓会で○○君とひさしぶりに逢い、そのまま恋に落ちてダーリンを置いて恋の逃避行♪
旅先で文字通り修羅場を演じて来た!



さてさて答えは…















個人情報保護法のため公開できません!(笑)


さてと、留守の間に録画しておいたドラマでも見るベ♪

つーか、またボチボチ再開していきますので、今後ともよろしくです



最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お帰りなさ~い♪ (宇宙狼)
2005-11-20 23:21:40
 いや、大変でしたね。ビックリしました。

でも、無事に帰って来られて何よりです。あまり無理をなさらないで下さいね。

自分もここ1~2ヶ月、仕事で色々ありまして...



でも、『元気があればなんでも出来る!』

   『生きていれば、ファイティにも(その内)会える!!』

ですから。



ではまた。寒いので風邪など引かれませんように。







返信する
宇宙狼さん♪ (ルールー)
2005-11-21 09:19:49
おひさしぶり~☆

宇宙狼さんも大変だったみたいですね。

ホント、

>『生きていれば、ファイティにも(その内)会える!!』

これですよね、やっぱり



来年9試合あるけど、そのうちにOBデーは設定されるのか、そのOBデーに登場するのか、ホント今から気になるところですね
返信する
お帰りなさい (所長補佐)
2005-11-21 12:09:41
補佐の推測



7.シーズンが終わったのに、まだ温泉旅行から帰ってこないファイティーを鎌ヶ谷に連れ戻すべく、北の温泉に捜索にでかける。しかし各地の有名温泉地を探すもみつからず。うわさでは南の国へバカンスにでかけたらしいとのこと。
返信する
所長補佐さん♪ (ルールー)
2005-11-21 18:10:54
おぉっっとー!(@_@;)

クチョー、南にいたんですねー、おやびんのやつ!

どうりで北ばかり探していてもダメだったはずですわー(笑)



しかしよくわかりましたね、わたしが温泉に行っていたことが!(^^;;;

今後ともよろしくです~
返信する
おかえるー ()
2005-11-21 20:47:40
食べすぎにだけは気をつけて(笑)

ゆっくりのんびりね~
返信する
猫ちゃん♪ (ルールー)
2005-11-21 23:48:44
ただいま~



食べ過ぎ、ほんとマジやばいねアレは!(笑)

まぁのんびり復活しますです。

いろいろどうもね~
返信する
おかえりなさいませませ (森@居酒屋の番頭)
2005-11-22 00:06:18
何をしていらっしゃったにしろ、無事のお帰りおめでとうございました

まあ球春まではまだまだ3ヶ月はありますからね、ゆっくりと元のペースに戻ってくだされ



11月8日の元のネタのあれのバックアップ(ってなんじゃ?)は今度お会いした時にお渡ししますです



返信する
森っちぃ~♪ (ルールー)
2005-11-22 21:58:52
いらっしゃ~い

今後ともよろしくねー



球春ですかー

なんかさー、今のところまだ例年みたいにワクワクしないのはどーしてでしょー

早く若手のキラキラする選手達出て来ないかしらねー

森っちはまた来季も鎌ヶ谷中心なんでしょーか?

わたしも来季は鎌ヶ谷にするかなー

っていうか、来年はドイツW杯じゃん!

なんかサッカーにかなり傾倒しそうで自分が怖いわ。



アレは今度逢った時にでも。

明日の鎌ヶ谷ファンフェスに行くのだったら、レポよろしくです~
返信する
へぇ~ (cyaz)
2005-11-25 12:56:02
ルールーさん、こんにちは^^



無事ご帰還おめでとうございます!

(って、なにが(笑))

えっと・・・

6番に一票を投じます(笑)

映画『コキーユ」のような再会。でも別れは嫌ですね><



って何されてたんですか?隊長(笑)
返信する
cyazさん♪♪ (ルールー)
2005-11-25 21:59:07
いらっしゃいませ~



えーっと、体調は、いや隊長は鎌倉に恋の逃避行していたのでやんすなのだー(ウソウソ

それで『コキーユ』ですか。。

見てなかったので調べてみたら、あらすじ読んだだけで泣けてしまいました。

切ないですねー(涙)

返信する