ルールーのお気に入り

野球(ファイターズ)・映画・本・写真・TV・料理・旅行・嵐&東方神起(^^;;;
お気に入りをツラツラと…

宿題くんFOREVER

2010-03-24 02:22:45 | アラシゴト
案の定、ちょびっと泣いてしまった。


でも、大野くんの「僕は・・・寝ません!」発言で最高潮になりかけたけれど、最後に明るくしてくれて前向きに終わってくれてホント助かりました。

翌朝絶対遅刻できない案件で超早起きしなければならず、それでなくてもいつもより遅い時間のスタートに正直キツイなーと思っていたので、号泣するくらいセンチメンタルな終わり方だったら眠れなくなっているところだったもの。



真夜中の嵐、Cの嵐、Dの嵐、Gの嵐、そして宿題くんの8年間・・・


5人が語る通り、深夜枠のこれら一連の番組が嵐を育て、今の嵐の空気感に繋がった原点であるのは言うまでもないけれど、それはファンとっても同じだったと思う。
ファンもこの番組によって、正しい嵐ファンになっていった気がする。。


わたしは一昨年のあの夏の日、突然嵐ファンになったわけだけど、むさぼるように過去を掘り下げていたときに素の彼らの魅力を一番教えてくれたのが、この番組たちだった。

あれらを観て余計に、嗚呼、なんで自分はもっと早くから彼らに注目してなかったんだろうって、自分の目の節穴ぶりを嘆いたものでした。


あのゆるくて心地よい感じ・・・深夜枠じゃないと絶対出せないあの雰囲気を毎週感じることで、やっぱり嵐は嵐だなーと、安心したり信頼できたりしていたから、ちょっと、いやかなり残念だけど。。。

ファンにとって一番変わってほしくない嵐の姿が観れた番組だったけど、きっとそういうファンの気持ち、彼ら自身もスタッフの皆さんもきっと受け止めていてくれているはず。


松潤の「期間限定でもいいから復活したいね」とニノの「実験くんでまた逢いましょう」発言。
メチャクチャ嬉しい!
彼らが発言することで、それはきっと叶うと思うもの。

ていうか、本当に実験くんは続けてほしい。
今までのスタッフさん達との絆を細々とでも繋げておいてほしい。

そしていつかまた、もしかしてオジサンになっているかもしれないけど深夜枠復活するといいな。
つーか、やっぱりこっちの方がよかったねってすぐに戻ってきても、それを「後退」だなんてファンは思わないと思うんだけど。



同じメンバー、変わらぬスタンスで番組を創ってくださったスタッフの皆さま、本当にありがとうございました。

新しいスタッフの方々も今までのように愛のある番組作りをしてくださるよう、祈っています。


最新の画像もっと見る