ルールーのお気に入り

野球(ファイターズ)・映画・本・写真・TV・料理・旅行・嵐&東方神起(^^;;;
お気に入りをツラツラと…

山本太郎効果?&今日の夕焼け

2006-08-08 23:52:14 | 最近の気になる&お気に入り
今日は夕焼けがキレイでしたね~♪
ところで今日ちょっとびっくりすることが!(@_@;)
それは…


昨年の12月からgooブログアドバンスにして、日々のアクセス解析ができるようになったのですが…
昨日分のアクセス解析でちょっとびっくりすることが!(@_@;)


ここ2~3週間、たしかに山本太郎というキーワードでココに辿り着いた方が目立つようになっていたんです。

わたしが書いたこの記事に!

ルールー的いい男として紹介した「山本太郎」


どうしてでしょう?
今もしかして山本太郎さんブーム、ですか?
太郎さん、どこかで何かやらかしているんでしょうか?(^^;;;
それとも同姓同名の他の人でも話題になっているのかな??


特にプロフィールを検索されている方も多いようなんですが、それってその人物の人となりを知りたいということですよね。
山本太郎さん、そりゃーキムタクほど有名ではないかもしれないけれど、普通に知られている俳優さんだと思うのですが…
さらにツッコんで知りたいと思うということは、きっと何か最近特別なニュースがあるからにちがいない。。

そのへんの情報にはめっぽう弱いわたしなので、まぁ彼のファンは今も昔もきっとたくさんいらっしゃるので、「最近山本太郎さん人気あるんだなー」くらいにしか思ってなかったわけです。



ところが今日、昨日分の解析を見たらなんと!
台湾からも山本太郎を求めていらしゃった方がいたんですよー


こちらです→YAHOO!奇魔?(なんだか台湾のヤフー、みたいな?)

といっても最初の方の「山本太郎」さんはどうやら釣り人の方のようなのですが。(^^;;;


もしかして今度から、台湾語でも書いた方がいいですかね?
とりあえず最近の山本太郎情報で何かご存じの方いらっしゃったら、教えてください♪






ところで今日は夕方から高校時代の友人たちと集まって、韓国料理を食べに行きました。
その待ち合わせ場所でふと空を見上げたら、空がこんなにキレイで思わず写真を撮った次第…


刻々と空が燃えていきます♪キレイ
まぁ空の角度も違うのですが…


   


   


   


さて、ココはどこでしょう?(笑)

てっきり今夜は雨だと思っていたのが、こんな夕焼けが見れて本当にラッキーでした。


で、もしかして明日台風上陸ですか?
夜は国立競技場にオシムジャパン初陣を観に行くというのにー!


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おお!東京でも (所長補佐)
2006-08-09 10:59:50
昨日は、スカイマークスタジアムに西武戦を見に行っていました。

3塁外野で観戦していたのですが、本当に夕焼けがきれいで・・。

というか、半分真っ黒な雲、半分真っ赤な(茜色?)夕焼け。

まさにルールーさんの写真のようでした。

こちらは雨が降らなかったのですが、東京でも同じ色の夕日だったとは驚きです!
返信する
所長補佐さん♪ (ルールー)
2006-08-09 12:31:25
嗚呼、スカイスタジアム…

せっかく神戸に行ったのに、先日は1試合しか観れなくてホント残念でしたわ。。

あそこで見ると周りの景色のシルエットもいいので、都会で見るより空がもっとキレイに見えそうですねー



本当に昨日は15~16時くらいは真っ黒な雲が、たぶんビルの5階以上くらいだったら手で触れそうなくらい低くたちこめていて、夕方18時半以降の空が奇跡のようでした。

今夜もこんなんだったらいいのに。。。

万が一大雨の中でサッカー観ることになったら、辛いにょー(大泣き)
返信する
新宿・・・ (きらら)
2006-08-09 23:07:30
じゃ、ないのかなぁ?

一枚目の写真がEPSONの看板っぽく見えるから!

ってか昨日お仕事の帰りに新宿よってみたら

こぉんな色のお空でビックリ

してしまいました。

ちょっとコワかったよ。



今日のサッカー観に行っていたのですね!

途中から雨降っていたみたいだけど大丈夫だったかな???

そういえば、Jリーグだけど、再来週かな?国立競技場に行く予定です♪
返信する
きららさん♪ (ルールー)
2006-08-10 17:08:47
ピンポンです!

EPSONの看板の看板ってそんなに有名なんですか?

これはちょうど靖国通りのぺぺの広場あたりです。

ホント、“怖い”って感じも確かにしましたねー

なんか空が生きてる、というか、意思を持ってる、みたいな感じ。



サッカーは後半始まっていきなり雨で、慌ててダーリンが持っていた雨具を着ました。(^^;;;

わたしは散々迷って、この日の夕焼けみたいになりそうだったから雨具を持って行かなかったのですわ。

再来週の国立ということは、23日のFC東京vs福岡ですか?

もしかしてFC東京のファンとか?

実は我が家は味スタには、バスを乗り継いで行ける距離で、まぁ地元っていえば地元なんですよー

でもわたしは鹿島ファンなんですけどね。
返信する
そうです!そうです! (きらら)
2006-08-11 08:07:29
ルールーさんすごーい!

ピンポンです♪相手はわかならいけどFC東京です♪

たまたまチケットがもらえるらしいので

行くだけなんですけど、

私の実家からも味スタは結構近いです♪

今のところに引っ越してくる前は

たまーに旦那さまと味スタ行っていましたよん☆あ。。。でも私は途中で寝てたりして



高校野球も好きなんですか!?

一応東京は応援しようと思っているけど、

日大三高が良かったな・・・(たぶん実家方面)

帝京高校はいまのところから割りと近いらしいので応援します♪



わーい!

エプソン当たったよ

エヘヘ
返信する
きららさん♪ (ルールー)
2006-08-11 09:33:27
そうですかー、味スタよく行っていたんですね!



でも、あ、、、

>あ。。。でも私は途中で寝てたりして



そうなんだ。

わたしは地元ながら応援は鹿島という地域密着型じゃないファンなのだ。



>日大三高が良かったな・・・(たぶん実家方面)



東京の大会の決勝戦では、王監督のこともあってか早実への応援が大きかったみたいし、ちょっと可哀相でしたよねー



>帝京高校はいまのところから割りと近いらしいので応援します♪



おっ!なんと奇遇な。

こちらはダーリン実家の近所です。

きららさんご実家がウチの近くで、ウチのダーリン実家がきららさん宅の近くってわけですな。

なんかすごい親近感♪
返信する