ルールーのお気に入り

野球(ファイターズ)・映画・本・写真・TV・料理・旅行・嵐&東方神起(^^;;;
お気に入りをツラツラと…

近況報告其の二

2009-09-19 23:51:04 | アラシゴト
ということで(?)またまたちょびっとおひさしぶりですー。



急遽バタバタと身辺慌ただしくなり、連休明けから本格的に忙しくなりそうなので、その前にやっておかなきゃな準備やらなんやらで息つくヒマなく雑用に追われておりました。
おまけに明日からの旅行の準備も重なり・・・

ホント放置ばかりですみません・・・


でもって、その仕事がなんと!わたしがエントリーしている嵐のドームコンとちょうど忙しいののピークが重なりそうで、超ブルー入っているところ。。
コンサートもだけど、もしかしたらファイターズだって優勝するかもしれないってこの時期に、マジ憂鬱です。


ということで10~11月は忙しいからあまり仕事を振らないで欲しい、なんてとんでもないリクエストを出して、理由を言って呆れられたわたくしです。
こんな大人で申し訳ございません。
(いや、もちろんそういうゆるい話をしても大丈夫な相手なんですけどね・汗)



そんな中(?)、15日は伝説のハワイ会見からちょうど10年目ということで、オメデトーございます。

そして福岡ドームコンも無事終わったようですね?

ちょっとリサーチしているヒマがなく詳細は確認してないのですが、初日から相当盛り上がったとか。
なんでも初日前夜は朝の4時?だかまで部屋で5人で話していたとかMCで語られたようで、なんだか修学旅行のようで羨ましい限りです。

セットリストや演出に国立から若干マイナーチェンジがあったとかなんとか?
なんだかワクワクするな~



ということで、実は本日から札幌ドーム&東京ドームの当落発表がありまして、わたくしなんとか札幌ドームと東京ドームに、それぞれ1日ずつ行けることになりました♪♪♪


といっても、わたしが当てたのはダーリン名義の札幌1公演のみで、自分の名義は撃沈、東京は友人が当ててくれたおかげです。

これで自分名義は国立もドームもダメって、もうこの先も当たる気がしないっつーか。
先日の会報に更新用振込用紙が同封されていたので、間髪入れずに翌日すぐに振り込んだのに、その程度の誠意じゃ運には繋がらないってことなのねん。。(涙)



ところで東京ドームを当ててくれた彼女はじめ、どうやらわたしの周りでは、国立をことごとく外した新規ファンの方々の当選が目立っているようで、ビギナーズラックが多い模様。
それからダブル当選者もいないようです。
中途半端なわたしだけが結局国立もドームも全滅・撃沈・・・


とはいえ、1回でも行けるだけ大満足!ホント感謝しなくちゃですね。
札幌はファイターズファンの友人も大勢いるので、非常に楽しみ♪
みんなと逢いたいな~
関係者の方々には、追ってご連絡するものであります。




・・・ということで、明日から23日まで旅に出ます。

尾道→広島(カープ応援&宮島観光)→淡路を巡る旅です。

ファイティーたちもお風呂に入れてキレイにしました。(爆)
裸だと華奢なファイティー





本当は、先日食べに行ったものすごい美味しいイタリアンレストランの話とか、あのマンガやこの夏唯一観届けたドラマの話なんかもしたかったのに、時間なくなってしまいました。。

戻って余裕があったらそのときに。


明日は6時台の新幹線なので今夜はこれくらいで、とっとこ寝ることにいたします~



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
一安心☆ (きらら)
2009-09-24 10:35:20
ルールーさん、おはようございます
旅行どうでしたか~???
ふふ☆裸のファイティーくんもカワイイ

さてー、無事にチケット確保できてホントに良かったですね!
私もひと安心です
欲を言えば、、、もうキリがなくなっちゃうので、東京ドーム、1日だけでもいけるなんて大満足としておきます♪
ファンクラブの口数も増やさなきゃねー☆

しかし、、、国立とドーム。両方外れるなんてひどすぎです~
一緒にファンクラブ入った仲間たちで外れたの、私だけですよ!もうありえないっつーの
(連休中はずっと「花男」見てました
もう。この代わりになにか当たってくれないと報われないー!ということで、ウワサによると5000倍?とか言われているTDSに期待です
アチラはファンクラブとはぜんぜん関係ないけど いいんです☆

あ☆先日はamazonのURL、ありがとうございました
無事に予約できてよかったー☆
翌日にはもう売り切れ?保留?なっていましたね!
すごすぎ。。。
返信する
きららさぁ~ん♪ (ルールー)
2009-09-25 09:03:31
どうもどうも、おはようさんです。
旅行からは一昨夜の深夜に帰ってきたのだけど、もう筋肉痛?みたいな体の疲労でぐったりしつつ昨日からいきなりメチャクチャ忙しくなっちゃって泣いてましたー

>裸のファイティー

実はこの写真を撮ったあとに、ダーリンが先日出張に行った際の写真を会社で見せるためにデジカメを持っていったんだけど、会社の人たちに見られて「あれ?この写真はなんですか?」と言われたらしい。(爆)

ところで、ドームコンはお互い1回でも行けることになって本当によかったね。
わたし的には国立に連れて行ってくれた友人たちにちょびっとだけど恩返しできて、ホントよかったですわ。
わたしも自分名義は国立もドームも落選て、マジガッカリ・・・
この先も当たらないんじゃないかと心配です。
すごくキレイな番号の並びで、会員証がきたときは「コレはっ!」と期待したんだけどねぇ。。

ディズニーのは、そうでした、まだ1口しか集まってないわ。
あとカレーかシチューどちらか買えば2口になるから、今日あたり買ってきて早く送らなきゃ!
なんか全くあたりそうもないけどねー

PVクリップ集は本当に嬉しい超ですね!
雑誌もさー、特別なモノ以外は追いかけるの止めようと心に決めたのに、やっぱりどこも特集がすごくてついつい買っちゃったりして・・・
あと10月のTVの1週間50時間というののために、HDDの空きを十分取っておかなきゃだしで、ホント嵐ファンは忙しいね。(^^;;;;;
返信する