ルールーのお気に入り

野球(ファイターズ)・映画・本・写真・TV・料理・旅行・嵐&東方神起(^^;;;
お気に入りをツラツラと…

3月の伝言板

2010-03-01 00:00:01 | ご挨拶&お知らせ
こんにちは~♪アクセスありがとうございます♪♪
(※最新記事はこのひとつ下(前)の記事になります。 尚、ここのコメント欄には記事に関係のない伝言なども、お気軽に書いていってくださいね~♪)





バンクーバーオリンピック、終わってしまいましたねー(脱力)

正直始まる前は、「翔くん、ドラマの合間にバンクーバー行くなんて大変そう…」くらいのノリだったのですが、やっぱり始まると違いますね、いろんな競技にかぶりつきでした。
特にフィギュアには、普段野球談議をしているTちゃん&Jちゃん(2人ともフィギュアも詳しい)と連日大盛り上がり♪
とりあえず、次のソチ大会では、トリプルアクセルと4回転の基礎点がもっと上がることと、GOEの得点幅をもう少し狭めることを希望しますわ。


で、今回あらためて思ったのは、やっぱり冬季オリンピックは最高だな~ということ。

時には不可抗力ともなって、4年に一度の大舞台というのに、神様に選ばれる人、実力が出し切れずに涙をのむ人と明暗が分かれることになっても、そして不幸な事故が起きてしまったとはいえ・・・
やっぱり雪と氷の世界は美しかった。。。

この日のために想像を絶する努力をしてきたのに、実力以外の部分で報われなかった選手たちには同情を感じずにはいられませんが、どの選手にも手が腫れるほどの拍手とブラボーを送りたい!
本当はそれぞれの選手の自己最高のパフォーマンスで競って欲しいけれど、そうはいかないのがオリンピックという大舞台であり、4年に一度の価値なのかもしれませんね。

それにどんな結果でも、わたしには到底できないことばかりで尊敬しかないし、これからの人生のものすごい糧になるはずですもん、オリンピックに出場する選手たちが本当にうらやましいです。

テーマソングは、日テレの嵐「揺らせ、今を」ももちろん好きなんですが、わたし的には聴いていて一番胸にグワッときた、テレビ東京の青山テルマ「Believe」に軍配。
NHKのラルクのもまぁまぁ印象的だったけどね。




ということでその他の最近の気になる出来事etc...



相葉くん舞台申し込みました~♪

まぁ当たらんだろうけど。
友人たちは一様に、本番?のコンサートが当たらないと困るからと申し込み自粛する中、わたしは単純に相葉くんの舞台が観たいので1人で申し込みました。
できるならメンバーの舞台などイベントは誰のものでも行きたい!
つーか、雑誌は捨てたしTVも全部は追いかけられなくなってるし、どうせ番協などは年齢制限で当たらないだろうし(苦笑)、こういう機会だけ頑張りたいと思う今日この頃。
とはいえ、先日逢った友人によりますと、最近ファンクラブに入った人の会員番号は、限りなく62万番台に近い61万番台だった模様・・・
もはや何も当たる気がしないっつーの。。。



もちろん「5×10コンサートDVD」は間髪入れずに予約済み!

こういう時だけすごく鼻が効くわたし。



他にもBIGBANGの今回のコンサートDVDも予約しました♪

そんなわけで、コンサートに行ってからCDをレンタルしてBIGBANGばかり聴きまくっている毎日。
マーベラス!
もうほんと、スゴイイイ曲ばかりですね。
次回のコンサートも絶対行きたいな~



そんなこんなでコンサートに行くというのにB'zの新譜が聴けてない事実!

慌ててCDを借りに行って、ただ今猛予習中。
こちらも素晴らしい♪♪



なんと!東方神起のジェジュンが日本のドラマに初出演!

ひゃ~
嬉しいけどいろんな意味で心配も・・・(^^;;;;;
ロケとかものすごい騒ぎになりそう。
なにはともあれ、4月から一気に楽しいことが増えました。




・・・と、相変わらずミーハー過ぎるわたし。。すびばせん。。。


今後は本格的な野球シーズンとW杯に向けて、野球&サッカーモードにも移行する予定です♪

とりあえずファイターズのオープン戦は仕事関係で行けないかもなんですが、公式戦は27日(土)のマリーンズvsファイターズ@千葉マリンスタジアムより観戦開始の予定!
スタジアムでお逢いできる方がいらっしゃいましたら、よろしくです~



と、そんなこんなつらつら書いていたら、本日発売の「Troublemaker」初回限定盤到着!
がん見してます。
相変わらず楽しい5名様♪
でも大野くん、本番終わって引き上げる時とか、なんだかオジ・・・あわわ、以下自粛。





てなわけで、今月もよろしくです~



最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
撃沈・・・(T_T) (ルールー)
2010-03-05 18:47:56
相葉くん舞台落選・・・

今何故舞台なのか?
という件については疑問の余地も大いにありなんですが、相葉くんらしい繊細な演技を観たかったのに、のに・・・

舞台とともに、舞台をやることで発する彼の言葉も楽しみだったので、でも今回はそれらをワクワクというより切ない気持ちで聞いたり読んだりしなければならないと思うと残念でならない。。
でもまぁ今のファンクラブ会員数じゃ、そのうちどれだけ申し込んだかわからないけど当たる方が無理ってもんですな。

相葉くん、舞台頑張ってね。
陰ながら応援してます。
返信する
相葉舞台。。 (きらら)
2010-03-08 13:54:05
ルールーさん、こんにちは~♪
なんか、舞台、、、すごいことになっているみたいですね
ヤフオクでもビックリな金額なってるし!
ってか「当たった!」って報告、かなり少なくないですかひぃー!恐るべし

そして、Troublemakerの初動にもビックリデシタ☆

そんな私は、まだCD開封していません
今はまだすっかり稲葉さんLove状態なんで、、、☆
早くもDVD&ブルーレイ発売決定しているので、終わってしまった今でも大興奮です
ちなみに4日はいちばーん端っこ(でもサイドに来てくれたら近かった♪)の席で、7日はアリーナの一番後ろ(サブステージちょー近く♪)でした
今回のライブはほーんとに楽しすぎて、やばかったです
ルールーさんも楽しめたようでよかった
また次回あったらぜひぜひ

そしてまた近いうちぜひ遊びましょうね~
返信する
きららさぁ~ん♪ (ルールー)
2010-03-09 13:34:37
こんにちはー|
今日は寒いですな。

相葉くんの舞台、当然のことながら落選しました。。
もうなんか慣れっこな感じ。(苦笑)
ヤフオク?もうホントムカつくね~
でもね、わたしの周りでは例のきららさんは逢えなかったOちゃんが、'08年国立→'09年国立→先日のMステSPに続いて当選したのよ~
彼女の強運っぷりにびっくりですわ。
わたしなんて今回の会員証、まだ何も当たってないっていうのに、のに。。
それからTroublemakerの初動は50万いったとかいかないとか??
すごいですよね~
メイキングがなかなか楽しめるので、お楽しみにね☆

そしてそしてB'zコンでもお世話になりました

auのパンフ、翌日皆に見せたら皆欲しがっていましたよ。
それにしても今回のライブはすごかったね!
今までは1回行ければいいやと思っていたのに(すんません^^;)、今回は何度も行きたかったな~と思いましたわ。
MCも本当に楽しかったね。

ホント、また近いうちに遊びまひょ~


返信する
Unknown (mig)
2010-03-12 17:27:40
ルール―さんこんばんは♪

不在中、あそびにきてくれてありがと~★
久々でも嬉しいです

相変わらずB’Zと嵐なんですね!(笑)
へぇ、相葉くんは舞台ですか~。
きのうまたちょうど札幌から帰宅してTVつけたら嵐の番組やってたの
わたしがみるときいつも翔くんが売れ残ってる。。。(笑)

トップの総出演フォト、ミラクルのナナちゃんがまだちゃんといて嬉しい~
返信する
migさぁ~ん♪ (ルールー)
2010-03-14 00:08:34
こんばんは
ホント、おひさしぶりでした。

いや~相変わらずミーハーですんません。
それでも1月はけっこう映画も観に行ったんですけど、2月以降またパタリと行かなく&行けなくなってしまい…
でも今週始まるのは面白そうなのばかりなので、なんとか行こうと思ってますわ。

>わたしがみるときいつも翔くんが売れ残ってる。。。(笑)

なははしかしなんか先日のはちょっとかわいそうだった気も…
普通に観たらそんなに悪くはないと思うけど、やっぱり何かちょっと違うって感じなんでしょうかね?
あれはマジでガチで選んでいるらしいので、けっこう残ると凹むらしいですよ。

>トップの総出演フォト、ミラクルのナナちゃんがまだちゃんといて嬉しい~

一旦わが家の子になったら、ずっと大事にしますよ~
なのでこれ以上増えたら大変です。(笑)
返信する