ルールーのお気に入り

野球(ファイターズ)・映画・本・写真・TV・料理・旅行・嵐&東方神起(^^;;;
お気に入りをツラツラと…

こんなのやってみました@四字熟語メーカー

2007-12-07 00:54:18 | 最近の気になる&お気に入り
脳内メーカーとか、流行っていた時はあまり興味なかったんですが、今やり直してみたらなんと!
本名でやったら「愛」だらけのわたし・・・w(゜0゜)w

というか、「愛」だけ。
しかもギッチリ!


で、ルールーでやると、真ん中に「友」があって、外側の周りをぐるっと「遊」で囲っていてあとはスカスカ・・・


なんか、どっちもどっちな感じだけど、以前やったときと違う結果のような気もしないでもないというか・・・??




ところで今回はやってみたのは、四字熟語メーカー

本名→敏感王子

えーと、これはどう捉えればよろしいんでしょーか?
わたしの本名は男性名だとでも思われたのかな?
それとも、わたしの中の隠れた性質なんでしょうか??


ちなみに旧姓だと→眼鏡泥棒

う~ん、意味不明・・・


ルールーだと→脱毛四級

ってあーた!!
意味不明ですが、なんだか笑えます。(^^;;;;;
四級ってことは、一級の人とかもいるのかなー??



その他、ダーリンの名前だと→流行重視

なんだか仕事柄的にも妙にツボを得ているというか、当たっている感じもしないでもないというか。




ってことで、皆さんもおヒマの時にやってみてくださいね♪


しかし今回ひさしぶりに旧姓を書いて(表示して)みて、なんだか知らない人の名前のようでした・・・

母のフルネームとかは今でも全然違和感ないし、たしかに母親なのに、その苗字に自分の名前がついて旧姓に戻ると違和感が???


なんだか不思議な感覚です。



最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
王子?~ (cyaz)
2007-12-07 08:28:13
ルールーさん、こんにちは^^
TB&コメント、ありがとうございましたm(__)m
同じようなタイミングで試していたんですね(笑)?
それにしても「敏感王子」って、ルールーさん男性と共有できるような名前ですか? 例えば「ひろみ」だとか「じゅん」だとか(笑)? ってここで書けないですよね(爆)
HNの方はとてもコメントし辛いのでノーコメントにしておきます(汗)
ちなみに「堂島ロール」は川崎のモンシュシュで予約しておけば、必ず買えますので是非ルールーさんも一度いかがですか~♪
返信する
cyazさん♪ (ルールー)
2007-12-07 10:31:24
おはようございます♪
ホント、奇遇です。(笑)
それで、わたしの名前は「ひろみ」とか「じゅん」ほどは男性と共有できる名前じゃないんですが、字が違えばそういえば有名人でも男性の中に同じ音の名前の方はいらっしゃいます。
でも、わたしの漢字は女性しかいないと思うんですけどねぇ・・・
流行りの王子はいいんですが、ちょっくら微妙ですわ。(^^;;;

堂島ロールは気になるんですが、川崎まではそうそう遠くて行けないんですよー
ロールケーキ買うために一日仕事になっちゃいそうです。(苦)
返信する
このサイト、割合「王子」好きですなあ (ハムぞー)
2007-12-07 23:14:48
やってみました。

ハムぞー→自称王子
本名→好色一筋

何でやねん・・。

ウチもオモロイサイトを見つけて
記事を書いてみました。
サイトを作られた方、
ホンマお疲れっす。
返信する
ハムぞー所長さん♪ (ルールー)
2007-12-08 21:36:19
ぎゃ~!ダマされましたわ~
本当に「へー」なんて感心しながら読んでいました。(爆)
あのサイトは本当によく出来てますね。
びっくりしましたわ。

でもってこちらは自称王子に好色一筋ですかー
なんか関連性のある言葉ですよね。
あ、いや、ハムぞー所長さんと関連性があるっていう意味じゃなくて。(^^;;;;;
返信する
微妙 (ふーみん)
2007-12-09 01:00:34
平仮名(姓と名の間にスペース入れる・入れない)・漢字(前記同じ)で判定が変わるので何とも言えませんが・・・

えーっと、スイマセン
平仮名スペースなしだと『極上美人』と虚偽の熟語が出てしまい・・・かえってガッカリしました。

ありえねー!!

漢字スペースなしだと『理性崩壊』ですって(笑)
でも、こっちの方が「うんうん。だよねー」です。

脳内メーカーでも、スペース次第で結果は全然違ったけど。
でも、脳内メーカーは息子の内容が一番面白かったです。かなりブッ飛んでて(笑)
返信する
ふーみんちゃん♪ (ルールー)
2007-12-09 22:24:06
いえいえ、極上美人素晴らしいじゃあ~りませんか!
それでそっか、平仮名というのもあるんですね。
で、わたしもやってみたところ、平仮名だと「貯金六級」ってなんじゃそりゃって感じですわ。
六級っていうことは、あまり上の級じゃないということですよね?
なんだかかえってお金貯まらなそう・・・
わたしの場合、どうやっても「なんだかな~」というのばっかりですわ。(苦)
返信する