ルールーのお気に入り

野球(ファイターズ)・映画・本・写真・TV・料理・旅行・嵐&東方神起(^^;;;
お気に入りをツラツラと…

12月の伝言板

2007-12-01 00:00:01 | ご挨拶&お知らせ
こんにちは~♪アクセスありがとうございます♪♪
(※最新記事はこのひとつ下(前)の記事になります。 尚、ここのコメント欄には記事に関係のない伝言なども、お気軽に書いていってくださいね~♪)




昨年の今頃はなんだかもっとルンルンしていた気がする今日この頃・・・
こんな風にクリスマスに向けて家中でワイワイやっていたし・・・


ということで、昨年みんなで作ったクリスマス・グッズを出してみました♪

って嗚呼・・・写真中央に映っている「日本一」の文字が虚しい・・・



なんて過ぎたことはもうくよくよしても始まらんし、最後の1ヶ月楽しくワイワイ過ごすべく、これからいろいろ計画を立てようと思っております。

それに、本日はなんといっても、Jリーグで応援している鹿島アントラーズが、破竹の9連勝で奇跡の逆転優勝を果たした記念すべき日♪



思えば数年前までファイターズとアントラーズのダブル優勝なんて夢のまた夢だった・・・

以前はアントラーズは常勝チームだったけどファイターズがお呼びでなかったのが、ここ数年アントラーズもさっぱりで、ファイターズが強くなった昨年と今年は、今度はアントラーズが優勝には程遠い感じだったのが、小笠原がイタリアから戻ってきてからあれよあれよと連勝街道まっしぐら♪

いや~今日は本当にうれしかったであります!!



ということで、結婚記念日に予約しようとしたレストランが、ちょうど目当ての日が予約いっぱいで他の日にする~?なんて思っていた矢先に『ミシュランガイド東京』版で一ツ星獲得してしまってますます予約が取りにくくなってしまったという、これまたタイミングの悪い今日この頃なんですが、なんとか慌ただしい年末を乗り切りたいと思います。




てなわけで、今月もよろしくです~





最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
今年は (ふーみん)
2007-12-04 23:05:51
遂に我が家もツリー出しました
しかも、1ケ月も前から(笑)

お店で展示してる物を見た殿が動かなくなるので「おうちのピカピカも大きいよね?」と、諦めてくれるのを期待して

実際に、友達が買ってくれたツリーがワタシの背丈程あるのでテーブルサイズじゃないし。ワタシは小さいけど、ツリーとしては大きいし。

今年も可愛いルーティちゃんのクリスマスのお姿見せてくださいね

返信する
ふーみんちゃん♪ (ルールー)
2007-12-04 23:46:07
ふーみんちゃんの背丈くらいって、でっかいツリーなのねん。
そんなに大きいと、我が家の場合、仕舞う場所がなくてずっとリビングに出しっぱなしになりそうですわ。

ところでクリスマス・ファイティー??
頑張ります!
つか、年賀状も作らなきゃだしやることいっぱいあるのに、遅々として進まずって感じですわ。(苦)
返信する
クリスマスまで・・・ (ルールー)
2007-12-11 00:03:39
あと何日、というブログパーツを張り付けてみました。
つーか、何日とかカウントされるとなんだか焦ってきますね。
今年のクリスマスはどうしよー
つーか、その前にやらなきゃいけないことがてんこ盛りじゃ~ん!(苦)
ヤバイ・・・
本当に12月はあっという間に過ぎ去っていきますね。
皆さまもどうか体調など壊さないよう、どうぞご自愛くださいませ。
返信する
クリスマスカウントダウン (所長補佐)
2007-12-20 21:57:30
クリスマスカウントダウンもあと4日。
今年は雪もまだだし師走の感じさえしません。
野球のない毎日がちょっと退屈な程度。

素敵なクリスマスをお過ごしくださいね。

返信する
所長補佐さん♪ (ルールー)
2007-12-21 09:05:35
ホント、もうすぐクリスマスですよ~
雪はそういえばまだですね。
なんでも東京ではチラッと降った日があったらしいんですが、気象庁が観察するエリアではなくて他の都心だったから記録されなかったらしいです。

所長さん&補佐さん宅はあまり慌ただしくないんですか??
我が家はまだなんにも準備ができてなくて、気ばかり焦ってますわ。。
つーかクリスマスだけじゃなくて年賀状&大掃除系もな~んにも。(苦)
ようやく気になっていた案件を片付け、今年の仕事関係は終了したので、今日から年賀状作りに取り組む予定ですー。(あくまで予定^^;)
ファイティーたちのクリスマスの準備もしてあげねばねばー。

所長補佐さんも、楽しく素敵なクリスマスをお過ごしくださいね~
返信する