ルールーのお気に入り

野球(ファイターズ)・映画・本・写真・TV・料理・旅行・嵐&東方神起(^^;;;
お気に入りをツラツラと…

オールスターだというのに…

2005-07-22 00:20:33 | 
明日のインボイス西武ドームのオールスター戦、ライトスタンドで観戦してきます。

前日の夜だというのに、どうしてだろう…(ぼそ)
去年までのようにワクワクしてない…何故???

ダーリンにさっき、
「前田はひさしぶりだね」
と言われて初めて、
嗚呼、そういえば前田様は見たいな~
と思ったけれども。。

とりあえず、この喪失感?倦怠感?無気力感?の正体を探るべく、明日は早くから並んできます。

楽しめますように…

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
オールスターだというのに… (てるみん。)
2005-07-22 03:24:44
てるみん。も、あまりわくわく感ない。

なんでだろう?

今年は、99年(てるみん。野球開眼元年)の再来の

西武ドームに甲子園なのに・・・。



まーそれも明日の予告先発のせいなんだけど・・・(苦笑)



今にして思えば、「ファン投票1位は先発につかう」って

もっと早くおちやいが言ってたら

てるみん。死ぬ気で投票がんばったのに・・・。

でもまぁ、これで明日は確実にマイハニーの投球が見られるし、

最悪タニシゲルとのバッテリーじゃなくすみそうだし・・・

これで、満足するしかないんかなぁ。



で、明日はてるみん。も1塁側でセリーグベンチを堪能します^^;

新井の幸せそうないぢられぶりが早くみたいな(笑)



返信する
今年は… (ルールー)
2005-07-22 09:00:27
金曜日の夜というのも(つまり休日ではないというのも)あるような気がします。

おかげでダーリンは観戦できないし。

あと、新庄も死球で本調子ではないみたいしねぇ…



でも実はわたしの場合は、もっと根本的なところでワクワク感が薄くなってきている気がする…



でも

>新井の幸せそうないぢられぶりが早くみたいな(笑)



これは本当にそうですよね!

こういう「選手の(オールスターに出られる)幸せぶり」が間近で見れるのが、オールスター観戦の醍醐味のような気がします。

そしてプレーにもそれが反映されていれば、ね



っつーか、てるみん。今日観戦することになったのー?

わたしたちが内野に行くことはできないので、帰りでも立ち寄ってくださいな
返信する