ルールーのお気に入り

野球(ファイターズ)・映画・本・写真・TV・料理・旅行・嵐&東方神起(^^;;;
お気に入りをツラツラと…

マイガールのオムライスとハッピーバースデー

2009-11-25 20:58:20 | アラシゴト
実は昨日、ちょこっと気分転換にご近所のセブンイレブンに行ってマイガール特製オムライス(椎茸入り)買ってきました~。

いやぁ、実に5日ぶりぐらいの外出。(コンビニだけどつーか、それってどんだけ~
(締切が先ほど数日伸びて、少し気が楽になったけど、でも東京ドーム公演にかかっているって・・・



ドラマ「マイガール」は、ここ数回録画してあるものの全部をキチンと観れてない状態なのだけど、でも正宗くんがコハルちゃんのために、嫌いなしいたけを細かく刻んでオムライスに入れるシーンにはうるうるしてしまって、「あの相葉くんが作るオムライスが食べたい・・・」と密かに熱望&胸キュンしていたわたし。(^^;;;;;


まぁ相葉くんが実際作ってくれるわけじゃないけど(当たり前)、とてもキチンと再現されているような気がします。

本当に椎茸、細かいです。
うっかり入っているのを見逃すくらいです。

たまねぎとチキンが入ったケチャップご飯の上に卵がふんわりかかっているのだけど、卵料理が苦手(卵で包めない)なわたしにはそれだけでとても感慨深かったりして。


そしてなんといっても、フタを開けた時にぷ~んと薫るハヤシソースがとてもイイ匂いで、しかも絶妙の美味しさ♪

ボリュームもそこそこにあって(498円だし)大満足でした。

最近手の込んだ料理をしてないしもちろん食べてないしで、なんだかすごーく美味しく感じてほっこりしてしまいました。
って、本当に美味しいんですけどね。







ところで明日は大野くんの誕生日。

明日は時間ないのでちょっと早いけど
お誕生日おめでとーPAN!( ^-^)∠※.。・:*:・゜`☆、。・:*:・゜`★


札幌初日の挨拶で、これまでだってずっと謙虚に頑張ってきたのに、10年経った今も「もしも僕らが調子にのってたら注意してください。僕らの中の1人でも調子に乗ってるヤツがいたら、最近調子に乗ってるぞって言ってください。」なんて言えるあなたは、本当に人としてブラボーです。


ずっとそのままの君でいて。
そしていつまでも幸せに。



いやぁ、来年はマジで本気でひとりの時間を大切にして初心に戻って何を頑張るのか、超楽しみです。
(やっぱ、絵か?歌とダンスもよろしく)


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
智くんお誕生日オメデトー!!! (うたぽん)
2009-11-26 23:38:13
ルールーさま

今日は智くんのバースデー!!!

私もランチで福岡参戦の智友と
ケーキと紅茶でこっそりお祝いしました。

智くんたら、札幌でそんな謙虚で大人な発言してたんですね。

本当に智くんを想うだけでこんなにも幸せな気分になれるなんて
こんなすごいことってあるんでしょうか?

本当に生まれてきてくれて、みんなの前に現れてくれて、ありがとう!と
今日一日幸せを噛み締めて過ごしました。

来年こそ3104コン・個展の開催&ソロコンの映像化をなんとかお願いしたいものですね(笑)
返信する
うたぽんさん♪ (ルールー)
2009-11-28 09:22:09
おはよーございます♪
お返事遅くなってすみません。。

いやぁ、大野くんの誕生日にそうやって一緒にこっそりとでもお祝いできるお友達がすぐそばにいるって、いいですねー。
わたしはというとこの日はいっぱいいっぱいで、本当に何もできませんでしたわ。。

それにしても。
わたしも大野くんがこの世に生れて嵐になってくれてなかったら嵐のことも注目してなかっただろうし、こうしてうたぽんさん始め嵐ファンのお友達とも逢えなかったわけだし、いろんなことがあっても彼らの笑顔を観るだけで毎日笑顔になれて、本当に感謝感謝です。
血も繋がらない縁故関係もない全くのアカの他人に、これほど生まれてきてくれてありがとーと思えるなんて自分でもびっくりです。
札幌での挨拶を聞いた時、経験や立場が人を大きく変えていくのを目の当たりにしたっていうか、大事な芯はブレてないしいつものフワッとした感じもそのままなんだけど、はっきりとした自覚が観て取れて、最近は観るたびに大人の男になったなーと感心しきりです。
なんか人にものすごく安心感を与える人ですよね。
で、それなのに「最初はグー!ハンバーグ!」って何あれ~~~!
もー、あれで29歳って信じられないー!!
ホントこの人のまとっている空気感て、ものすごく稀有なものだと思いますわ。

>来年こそ3104コン・個展の開催&ソロコンの映像化

いや~倍率がとんでもないことになりそうで、実現したら実現したで、それもまた胃が痛くなりそーですな。
とりあえずは来週の東京ドームを楽しみまひょ~
返信する