ルールーのお気に入り

野球(ファイターズ)・映画・本・写真・TV・料理・旅行・嵐&東方神起(^^;;;
お気に入りをツラツラと…

終わった~♪ヽ(*^。^*)ノ

2009-11-30 23:59:50 | アラシゴト
ということで、10月から始まった今回の仕事もなんとか一段落♪
とりあえず昨日の日曜日の夕方までには自分の担当部分は終わりました♪ヽ(*^。^*)ノ
ワ~イ!



とはいえ、まだまだ諸々の雑用&他のスタッフへのフォロー等々やることはてんこ盛りにあって(今日も丸一日雑用に追われてたし)、完全に手元を離れる来週月曜日までは気は抜けないのは変わらないのだけど、自分の担当分が終わったことで、肩の荷が下りたというか、重圧からは解放されたというか。
ふ~(-。-)

とりあえず、このときみたいに終わった途端入院するハメになったり、このときみたいに忙しい期間中に喘息の発作が出て熱出したり咳がひどくなったり、おまけに歯まで痛くなったりすることもなかったのは良かったですわ。

ここのところドッサリ丸投げ系の仕事が多くて、関わっている期間中他のことがほとんどできないくらいやることが多くて超ハードなんですけど、今回は札幌遠征が合間に入るので体調崩したくないしでいつもより若干受け持ちを減らしてもらったのがよかったのかも。



そんなわけで、ようやく精神的にも余裕が出てきたので溜まっているあんなことやこんなことを、これから徐々にやっていきたいと思います。

とりあえずは楽しいことから始めなくちゃね。
ということで、今回の仕事中に手に入れていながらまだ紐解いてない諸々達。

●まずはクリップ集
なんと!まだ1秒たりとも観てないという。。
もう一旦流し始めたら絶対ガン見しちゃいそうだったので我慢していたけど、ホント自分でもよく我慢できたと思う。


●なぜ今ごろ?と自分でも不思議ながらポチッと押してしまっていた
「嵐04150515―嵐のピカ☆ンチな日々」

「ピカ☆☆ンチA to Z―嵐のピカンチダブルな日々」

しかし「嵐04150515―嵐のピカ☆ンチな日々」の方はなんだかパッケージを開けると本がバラバラになりそうで、なかなか開けられない。(爆)


●お次が購入予定はなかったのに、ついついこちらもポチッと押してしまった
「マイガール OFFICIAL BOOK」

届いた時にでかい段ボールに包まれていたので大袈裟だなーと思っていたら、実際大きい本なのね。
まだドラマは終了してないのに、オフィシャルブックとは!
と思ったら、どうやら途中までしか掲載されてないとか??



で、本当は嵐モノ以外にもこんなものも手に入れていたというか。



東方神起に関しては思うところがいっぱいありますが、とにかく彼らが早く5人揃って幸せになれるよう、心よりお祈りしています。



ということで、これらの未開封な諸々を楽しみつつ、この間に録るだけ録ってあった録画をそろそろ整理しないと年末に向けてマズイことになるしで、なんだか仕事以上に忙しくなりそうな?

でもって、札幌やら諸々の記事もそろそろアップしたいし。
年賀状も手をつけないとまたギリギリになっちゃうし、今年こそは本格的に大掃除しないとマズイし・・・

などなど、いよいよ12月になって本当にバタバタしてきました。


そしてそして、今週末(わたしが行くのは4日金曜日)はいよいよ東京ドームですな。
わたしにとっては、この10周年記念ツアー?の最後の参戦となります。

まだ細かい打ち合わせも済んでないのだけど、グッズ並んだりとかどうしよう??
予習復習会はいつ頃する?
とか、誰ともなしに訊いてみたりして。


とりあえず4日当日に、緊急の、どーしてもその日中にやらなきゃいけない仕事とかが発生しませんように・・・




最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
オツカレサマでした! (きらら)
2009-12-04 21:26:48
ルールーさん

とりあえずお仕事一段落、落ち着いて良かったですね!


今ごろはコンサートも終わって、ポ~ッてなっているところでしょうか
ワタシもグッズ買いにドームまで行ってきたところです
さすがに国立のような行列じゃなかったし、国立では売り切れだったものもあったので良かったです
ちょこっと音漏れ聴いて帰ってきました

実は最近気持ちが嵐から少し離れていたんだけどだんだんと興奮ぎみですあ~楽しみだ!

また翔くんで発狂したいと思います

それでは~
返信する
きららさぁ~ん♪ (ルールー)
2009-12-05 09:25:51
どうもどうもおひさしぶりでやんすなのだ。

いや~、昨日は午後3時まで最後の仕事をやっていて、本当にギリギリまでバタバタしながら東京ドームに行きましたですよ。
3時半に到着した時にはすでにドーム近辺はどこもお手洗いは長蛇の列、グッズ売り場も今から並んでも…という感じだったんですが、会場内にも全てのグッズが売っていたので、チケットある人は会場内の方が全然早く買えましたよん。

>実は最近気持ちが嵐から少し離れていたんだけど

にゃはは、B'zかしらん?
でも今日行ったらまたすぐ嵐になると思いますわ。
なんかね、5人がいつも以上にすごーく楽しそうでした。
特に相葉くん、半端なく元気で楽しそう。
翔くんは相変わらず動きが面白くて楽しませていただきましたわ。

今日は存分に楽しんできてくださいね~
また連絡しまーす。
返信する
楽しかったで~す♪ (きらら)
2009-12-07 15:18:44
ルールーさん♪
やっぱり嵐は最高でした☆

相葉ちゃん、楽しそうでしたね~
「マラソンしてないけどランナーズハイ」って言っていましたよん☆
あと、FNSでやらかしちゃったこととか☆トークは相葉ちゃん中心だった気がします~。
翔くん、もっとしゃべってもらいたかったな☆
あ、大野くんもところどころ笑わせてくれました
ファイトソングとかサイコーに楽しかったです

と、と、と☆話したらもう尽きない感じです♪
4日のトークの内容とかも聞いてみたいし!


今回はバックステージがホントに近くだったのでみんながよく見えて大満足な席でした♪
早くDVD出てもらいたいですね

あ、そういえば、
10周年記念に5人で書いたサイン色紙☆
ファミクラ(行ったことないですけど)に飾ってある分の写真をもらいましたけどいりますかー?
よかったらまた写メしますよん☆
その他クリスマスカードとかも飾ってあるようで、、、こちらは翔くんの分しかもらってないですが☆


と☆またアラシゴトトークになってしまいました~。
もうね、誰かに話したくて仕方ないのです
許してくだされ~そいでは!
返信する
きららさん♪ (ルールー)
2009-12-08 22:15:04
こんばんは☆
席がよかったみたいで本当にうらやましいです・・・
わたしもいつかスタンドならバックステ前、できればアリーナDの真ん中最前列みたいな神席当たらないかな~

5日も6日も、さすがにMCは面白かったみたいですね。
ホント全部のMCをDVDに収録してほしいですよね~
ほんでは例の日はよろしくです~
返信する