ルールーのお気に入り

野球(ファイターズ)・映画・本・写真・TV・料理・旅行・嵐&東方神起(^^;;;
お気に入りをツラツラと…

7/5 Fs-M@東京ドーム「ファイティーくんに食べられちゃうー」の巻

2005-07-06 10:26:43 | ファイティーコレクション
この日の目的は、ファイティーくんとの2ショット。
いや、正確には我が家のファイティーくんとの3ショット♪(爆)
試合そっちのけです。(^^;;;;;

さすがにその写真は掲載できませんが(当たり前)、3ショットを撮らせてもらおうとファイティーくんに声をかけたら、めざとく我が家のファイティーを見つけた本物の?(いや、ウチのファイティーが偽者ってわけじゃないけど^^;)ファイティーくんたら、わたしから取り上げると



「パクリ!」↑



少し驚いたようだけど…↓(目が点?^^;)








心なしか嬉しそうな、我が家のファイティーくん↓







しかし右下から手を出している坊主、もとい男の子は、我が家のファイティーくんを助けようとしてくれているのでしょうか?(笑)



【この日の大きな幸せ 番外編】(←いや、こっちが本題のはずなんやけども^^;)

試合は快勝したので言うことはありません

嬉しかったのは
・ヨッシー吉崎に勝ちがついたこと
・ガッツが効果的なヒット&ホームランを打ったこと
・セギ様の調子がグングン上がりそうなこと
・幸雄さんの代打ヒット

心配なのは立石選手ですね。
先発マウンドは呪われているのかも?(T_T)

最新の画像もっと見る

11 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
パクリ! (naruko)
2005-07-06 12:58:13
面白いですね~ファイティー親分♪



食べちゃいたいくらい可愛いという意味??



そういえば私が4月に東京Dに行った時も、BBから「栄養費」を渡されて、証拠隠滅のために飲み込もうとしていました。



四次元ポケットならぬ、四次元クチバシ!?





ちなみにその時の記事です。

http://blog.goo.ne.jp/naruko_blue/e/06b6e53461607c41f21316488131105d



返信する
narukoさん♪ (ルールー)
2005-07-06 13:49:10
いらっしゃいませ~



narukoさんは、4月に東京ドームにいらしていたんですね。

「栄養費」のパフォーマンスの時は、わたしもいずれの日か覚えてませんがあの場にいたんですよ~

あの時も逢っていたのかも?



記事も読ませていただきました。

あいかわらずものすごい取材量で感服しました



あの時以来、残り試合はすべてナイターなので、試合後も頑張るファイティー&BBには頭が下がりますね。

今夜はちょっとそれまで待てないと思いますが、来週はなんとか試合後もふれあってきたいと思います。



四次元クチバシ、ナイス表現

本当にファイティーには癒されますね
返信する
かわいいマスコットの共通行動 (てるみん。)
2005-07-06 23:48:20
パクリ!としてしまうその仕草、

マリスタでもマーくんが

てるみんお手製のファイティーマペットにも

しておりましたね。



嗚呼、かわいい、かわいい





ということで、初おじゃまです。

お気に入り、いてときましたから(笑)
返信する
かわいいマスコットの共通行動 (てるみん。)
2005-07-06 23:55:08
マリスタでは、マーくんが

てるみんお手製のファイティーマペットを

やっぱり「パクリ!」してましたね。



うーん、かわいい





ということで、初コメントです。

お気に入り、入れましたから~♪
返信する
別名てるみん。さん♪(爆) (ルールー)
2005-07-07 10:31:38
はじめまして?(笑)

ぐふふ、ようこそいらっしゃいました~



なにかデジャブってますな。(笑)

どうやら深夜のこの時間帯は投稿しても反映が遅いみたいですね。



マーくん、リーンちゃん、ズーちゃんもホント可愛いですよね~

っていうか、てるみん。(←“。”をつけると良い画数になるの?^^;)さん手作りのファイティーマペットもホント可愛い

裏地がちゃんとついてるのにも脱帽ですわ。



8/17は思いきりファイティーとハグしてくださいね。

今後ともご贔屓に~
返信する
こんにちは (友人I)
2005-07-07 12:31:51
ルールーさん、

連夜の観戦(メインはあくまでファイティーウォッチング)お疲れ様でした。

体調、如何ですか?

昨日も延長だったみたいで(あまり、把握できてない)・・・というのも、

漸く、徹夜が明けたから

なのに、今日はハムもマリも試合なしでがっかり。



narukoさん

はじめまして。

ルールーさんと観戦ご一緒させて頂いている者です。

ブログ、覗かせて頂きました♪

narukoさんの描かれたB☆B、

似てる似てる!

・・・

ベニー小谷野に

って、こちらにコメントスミマセン。



てるみん。ちゃん

はじめまして!

ルールーさんの友人Iです。

って、Iですよ、I。

ルールー姉さんにブログにて醜態を暴かれないよう、

これから気を引き締めて観戦しようと思います(無理)。

何だか、最近お二人に感化されてマスコット愛に芽生え始めたIでした
返信する
こんな暴走も・・ (ハムぞー)
2005-07-07 17:56:46
ウチのギョロ目君(中サイズファイティー)は、

東京ドームの親分ファイティーに、首を絞められてました。
返信する
Iさん♪ (ルールー)
2005-07-07 21:15:02
いらっしゃいませ~☆

2日目は一緒に観戦、楽しかったですわ。

仕事大変だったみたいで、お疲れさまでした~



>体調、如何ですか?



実は咳がひどくて、今日の午後から熱が…

ちょっと無理しすぎたかも。

昨日は昨日でファイティーの出待ちまでしてしまいました(^^;;;;;



ところでIさん、Iさんというのもなんなので、こちらでのHNを考えられてはいかがでしょう?

いつも呼んでいる名前でもいいけどね(いひ)

それから職業柄イラストがお上手なんじゃないかと睨んでいるのですが、一緒に「お絵かき甲子園」参加してみませんか?

って、わたしはまだ描けてないんですが



ご一考を~





☆ハムぞーさん♪



>東京ドームの親分ファイティーに、首を絞められてました。



にゃはは、親分は子分が可愛くてしかたないんでしょうね

8月は、思う存分ファイティーに癒されてくださいませ。
返信する
こんにちわ^^ (宇宙狼)
2005-07-09 12:28:23
 ここでは、初めまして。SPACE_LONE_WOLFこと宇宙狼です。

この写真、クリックして拡大してみればドーム内ですね。背景が暗いので試合終了後かと思った。試合中から口の中にルールーさんとこのファイティを入れていたのか(笑)

『目に入れても痛くない(ほど可愛い』という言葉はありますが、口の中に・・・うーむ。

これからも宜しくお願いしますね。



返信する
>別名てるみん。さん♪(爆) (てるみん。)
2005-07-09 21:10:42
>てるみん。(←“。”をつけると良い画数になるの?^^;)

いえ、特に意味はないんですが、でも重要(苦笑)





ところで、トラックバックってどうやってやるのー?



これがやりたくて、ファイティー記事書いたのに・・・(爆)
返信する