ルールーのお気に入り

野球(ファイターズ)・映画・本・写真・TV・料理・旅行・嵐&東方神起(^^;;;
お気に入りをツラツラと…

7/6 のファイティー写真館♪

2005-07-09 21:08:35 | ファイティーコレクション
この日、実はあまりに喘息の発作が苦しかったので、試合前に病院に行って点滴まで打ってもらってドーム入りしたわたし…(←アホ)

そんなこんなで、たしか試合もあった気がするのですが、うまく思い出せません…(~_~;)


ということで、今シーズンのドーム恒例ファイティーウォッチングぅ~


試合中は、1階コンコースやら2階通路を歩いているときにうまく遭遇しないと、なかなか近くで写真を撮ることができません。

たちまち子供達に囲まれるファイティー





嗚呼、一番下のお腹に掴まっている男の子の気持ちがよくわかるわ~(爆)
抱きつきたくなるよねー(うんうん)



試合後は、ちょっと無理してファイティーの出待ちしてきました。(おかげでその後発熱…~_~;)

宇宙狼さんとこのでっかいファイティーくん2匹(1匹は背中のリュックにいるのだ)を抱いて嬉しそうなファイティーくん
我が家のファイティーくんも一緒にだっこしてもらいました






でもその後またもやファイティーくんに食べられそうになる、我が家のファイティー






3匹のファイティーぬいぐるみを嬉しそうにBBに見せに行くファイティーくん






我が家のファイティーを取り上げたBBは、ファイティーくんのお腹から子ファイティーが生まれるというパフォーマンスを!(生まれた?我が家の子ファイティーを揺するBB)
とそこまではいいんだけど、その後BBったらウチのファイティーくんを地面にわざと落とす!(怒)






その後、ギャラリーのリクエストに応えて次々にギャグをかますファイティー&BB







ホント、お疲れ様でした
来週また逢おうネ

※デジカメで動画も撮ったのだけど、大き過ぎてアップできないんですねぇ
今度は携帯で動画にチャレンジ

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ナイス!! (友人I改めナカツギ純情派)
2005-07-09 21:41:15
ルールーさん

こんばんはー。

体調優れぬ中、お疲れさまでした

もうー、これは「愛あればこそ」ですね。

(来週に向けて、お身体ご自愛くださいね。)



沢山ならんだファイティー画像、秀逸です!

子供はええなぁ。

私も抱きつきたいー!

ルールーファイティーちゃん取り上げるB☆Bのブレ感とか、

ゲート前でのパフォーマンスに大爆笑してるユニ着たファンの方がチラと写る辺りも、

臨場感が溢れていて



何だか、来年も再来年も東京ドームに行けば、

こんな光景が見られそうな気がしてしまって、ちと切なくもなります。



来週もファイティーと握手するぞよ!!!
返信する
ナカツギ純情派さん♪ (ルールー)
2005-07-09 22:14:38
またけったいな名前にしましたな(爆)

いや、ナカツギさんの嗜好と純情っぷりがよく表れていてよーござんすです



>臨場感が溢れていて



いえ、あまり他人様を映しちゃってもマズイかなと、これでも随分トリミングしてカットしたのですが、まだマズイかも?(^^;;;

(※マズイという方いらっしゃいましたら、ご連絡ください)



来週も試合そっちのけでファイティーウォッチングしましょーぞ!



でも来週はやわらか銀行さんだから、試合面白くなっちゃうかもしれませんね
返信する
どんどんやって頂戴ませ (ハムぞー)
2005-07-09 22:38:32
おお、沢山の写真ありがとうございます。

こういう写真はテレビ(CS)でも見れないのであり難いですねえ。

(ウチもそういうテレビに写らない、細かいところところばかり写しますが)



>写真大き杉

「縮小専科」というフリーソフトをオンライン上から手に入れ、写真を小さくするときに使っています。

一度お試しあれ。
返信する
>「縮小専科」 (ルールー)
2005-07-11 00:11:22
ハムぞーさん、これは動画も小さく、なんてことができるのでしょうか?



普通の画像は小さくするのはあるのですが、gooは動画のファイルは最大240Kまでしか対応してないみたいで、デジカメで撮った動画とかだと大き過ぎるのかアップできませんでした。



明後日からの東京ドームで、ファイティーの動画を撮るチャンスがあったら、今度は携帯でチャレンジしてみますね~
返信する
動画でしたか。 (ハムぞー)
2005-07-11 05:38:49
まったく扱っていないので、判りませんですハイ。

勘違いしてましたね、失礼いたしました。



昨日は雨で途中中止(って試合時間8分!)、カバンやおいどまで水浸し。

こういうときだけ「屋根つきはいいなあ」と思う自分勝手な私。
返信する
動画 (naruko)
2005-07-15 21:55:20
もしよろしければ、こちらに投稿してみてくださいませ。

http://gya.jp/~bbs7/naruko/



画像に直リンクは貼れませんが、「この掲示板の○○番」という風にすれば、貼れますよん



しかしBB、なんでファイティ君を落としちゃったんでしょうね
返信する