ルールーのお気に入り

野球(ファイターズ)・映画・本・写真・TV・料理・旅行・嵐&東方神起(^^;;;
お気に入りをツラツラと…

決戦は木曜日

2007-10-17 23:48:43 | ファイターズ
いや~、昨夜のファイターズの負けでいよいよ最終決戦まで持ち越され、ドキドキの2日間を過ごさねばならなかったでありますね!

しかしパ・リーグだけ1日お休みがあるのは、なんと中継のテレビ朝日で、本日はサッカーの中継があったからとかなんとか・・・
まぁ、ハムにとってはダルビッシュくんが中4日で投げられるわけですから願ったり叶ったりなんですが。



それにしても野球の神様ったら、本当に名勝負がお好き。。(苦)


ダルビッシュくんvs成瀬は、昨年の斉藤和己のように、後世に残る(ちょっと大袈裟か^^;)名勝負になりそうな気がします♪


そしてこれはまさしく最後の感動のための試練、エピソードのひとつに違いありません!


もちろん勝つのは我らがファイターズ・・・のはず。。
(ていうか、どうぞマリーンズの皆さん、お家芸の空気嫁は発令しないでちょ。何卒よろしくです


とりあえず野球ファンとしては、このしびれるようなこれぞ!「ザ・クライマックス・シリーズ」という試合がまだ観れるということを楽しみましょう!!

中4日のダルビッシュくん、中7日の成瀬。。
試合前日のインタビューでは、なんとなく成瀬がすごく落ち着いていたように見えましたが・・・
果たしてどうなりますことやら・・・




というかわたし、e+とセゾンカード専用e+、それにぴあも、東京ドーム主催ゲームのチケットのプレオーダーに申し込んでしまいました。(しかしe+の手数料高過ぎ!

プレオーダーでは「ビジター応援席」のカテゴリーがないために、ちょっと悩みどころではあったのですが、昨年も全滅だったしとりあえずなんでもいいから申し込んどけって感じです。


万が一ハムが日シリに行けず、チケットだけ当選してしまったらどうしまひょ~


というより、本当にわたしにはその頃東京ドームに行っているヒマなんてあるのだろうか?
いや、そのことは今は考えますまい。(^^;;;



とりあえず明日は、ファイターズ戦士たちが成瀬のちょっとした綻びをとらえられるよう、皆で念を送りましょうぞ!


頼むで、ホンマにー!


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
大丈夫ですよ。 (宇宙狼)
2007-10-18 10:45:03
今年のウチ(ファイターズ)は、「空気読め」の更に上をゆく『そんなの関係ねぇ!』ですから(笑)



今日こそ打線が奮起してもらわないと。頼むぞ!!



返信する
宇宙狼さん♪ (ルールー)
2007-10-18 19:27:49
セギの3ランの少し前に帰宅しました。

宇宙狼さんのメッセージ、『そんなの関係ねぇ!』を読んで、それまで心配でドキドキしていたのが急に楽になりました。

で、本当に『そんなの関係ねぇ!』って展開になってきましたねぇ♪

小島よしおサマサマです。(笑)

つーか、巨人負けてるし!
東京ドームしか行けないんだから、頼むよー(^^;;;;;
返信する
セギ様ったら (ルールー)
2007-10-19 00:08:19
ホントに最後に
「そんなの関係ねぇ!オッパッピー!」
とか言ってましたね。(^^;;;
返信する