ルールーのお気に入り

野球(ファイターズ)・映画・本・写真・TV・料理・旅行・嵐&東方神起(^^;;;
お気に入りをツラツラと…

4月の伝言板

2007-04-01 00:01:01 | ご挨拶&お知らせ
こんにちは~♪アクセスありがとうございます♪♪
(※最新記事はこのひとつ下(前)の記事になります。 尚、ここのコメント欄には記事に関係のない伝言なども、お気軽に書いていってくださいね~♪)




桜満開♪♪♪

とかいいつつ、今年はまだ夜桜しか堪能できておらず、トップの写真は実は2年前に撮った写真であります。
「観世能楽堂」の桜でやんすなのだ。


というわけで、まぁもともと公共の場で、しかも真っ昼間からファイティーをバッグから取り出す勇気のないわたしは、今年はまだ「ファイティーと桜のコラボ写真」なるものは撮れておらず。。。

このままじゃ桜散っちゃいそうで心配なんですが、しかたないのでとりあえず桜の造花を持たせてみました。(笑)
ちょっとフラガールちっく!
今後他の写真が撮れたらそちらに切り替えます。

   



ところで先月の「3月の伝言板」で、わたしのO型ゆえの性癖?をカミングアウト(大袈裟^^;)したばっかりですが、もうホント、誰かわたしを止めてくり~~~!(笑)


先月は「私の名前はキム・サムスン」にハマリまくっていたわけで、今でも第1話をうっかり見始めたら全16話全部見ちゃいそうな勢いなんですけども、これをキッカケにわたしの第2次韓流マイブームの波が押し寄せてきてしまいましたよ。。

今ハマっているのが「宮(クン)」「フルハウス」

以前に比べてかなり求めるレベルは高くなったので、何を見ても面白いなんて感じることはないと思うんですけども、なんか運が良いのか悪いのか、ここ最近特に面白いドラマが続いてしまってわたしを悩ませているというわけです。(^^;;;


ハマる直前に一気に映画もいくつか観ているんですけどねー
そんなわけで、映画のレビュー全然書けていません。
そっちに気持ちがいかないの。
どうしまひょー


またボチボチ忙しくなる予定だしそろそろと思いつつ、4月からまた話題のドラマがいろいろ始まるみたいで、戦々恐々としている今日この頃です。(苦笑)


てなわけで、今月もよろしくです~


最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちわ! (睦月)
2007-04-03 09:02:28
ルールーさん、ご無沙汰しておりました。

4月になりましたね。
すっかり暖かくなって、春の陽気にボーっとして
しまいます(笑)。

このたびの『フラガールチックなファイティー』、
とってもファンシー♪可愛いです!

ところで・・・・
お忙しいところ大変恐縮なのですが、このたび
『カラオケバトン』なるものをお持ちいたしました。
お時間あるときで構いませんのでぜひお受け取りを
よろしくお願いいたします!!
返信する
睦月ちゃん♪♪♪ (ルールー)
2007-04-03 23:29:47
キャ~!こちらこそ本当にご無沙汰しちゃってすみません!!
しょっちゅう覗きには行っているのだけど、なかなかコメント残せずごめんなさい。
なんかあまりに自分のていたらくぶりに、よそ様のブログに遊びに行く余裕もなかったのよね。
それで、バトン確かに受け取りました。
いつも気にかけてくれて本当にありがと~
返信する
可愛いから (ふーみん)
2007-04-07 00:37:06
今月も可愛いから・・・

造花でも 気にならないよ ルーティちゃん(字余り:笑)←季語は?

今年は、たまたま浅草に遊びに行った日に満開宣言があったらしく、偶然ですが墨田公園で花見してきました
ま、ただ歩いただけなんですけど

殿をだっこして桜の前で写真撮りました
しかも、公衆の面前で息子にチューしちゃった
まだ2歳だし、微笑ましい母子って事で(笑)

韓国ドラマは天国シリーズだけ見てました。今、また天国の階段やってるんで見てますが「溜まってるビデオ見なさい!」と、お叱りを受けました
返信する
ふーみんちゃん♪ (ルールー)
2007-04-08 13:33:16
ありがとー(うるうる)短歌まで作ってくれて…
ルーティーも喜んでいますわ。(^^;;;
結局あれからずっと天気が悪く、気づいたら天然の桜は葉桜になっておりましたわ。
なので造花で失礼します。

>殿をだっこして桜の前で写真撮りました
>しかも、公衆の面前で息子にチューしちゃった

年賀状はコレで決まりかな?
かわいいでしょうねぇ。。
わたしは今年特に大きな旅行などの予定がないのでどうなりますことやら…

>「溜まってるビデオ見なさい!」

そうなのよね、でもすぐに見ないのってなかなか見ないモノじゃない?
わたしはそういうのはどんどん消しちゃってますわ。
韓国ドラマ、BSデジタル放送見れる環境だったら(見れたよね?)、ぜひぜひ「宮(クン)」と、それから11日から始まる「私の名前はキム・サムスン」見てみてね!
たぶんふーみんちゃんも好きだと思いますわ。(^^)v
返信する
いよいよ4月! (所長補佐)
2007-04-10 15:11:22
週末東京ドーム3連戦ですね!

所長が遠足前の子供のようにはしゃいでいます。

http://blog.goo.ne.jp/hamuzo99/e/3cc98eee66c07116a56fe162850828ad

お会いできるのを楽しみにしています
返信する
所長補佐さん♪ (ルールー)
2007-04-10 23:28:25
ハイ
20日も行くことにしましたのでよろしくです~♪

しかしなんですな。
最近のハムを見ていますと、勝敗の数字以上に、戦いぶりそのものに上位チームとずいぶん差をつけられちゃっている気がします。(苦)
昔から選手個々のバイオリズムが似ているのか、ドツボにハマる時ってみんな一緒にハマっちゃってなかなか抜けだせないチームカラーでしたが、そんな昔の癖が出てきそうで怖いでやんす。
なんとか東京ドームの試合は良い試合が観れますように・・・†(ー人ー)アーメン
返信する
お久しぶりです。 (よっP)
2007-04-13 12:28:14
ご無沙汰しております。
日ハムに韓流に忙しそうですね・・・。
お元気そうでなによりです!!
ドラマは見始めるとハマってしまいますよね。
私の最近のヒットドラマは「セクシーボイスアンドロボ」日テレなのですが、なかなか凝った作りで面白かったです。
ルールーさんの好きな「デスノート」の松山君も出演してますよ!映画「SAYURI」に出演の大後寿花も出演してます。是非見てみてください!!
返信する
よっPさん♪♪ (ルールー)
2007-04-13 13:16:37
おひさしぶりです~
よっPさんもお元気そうでなによりです!

で、ちょうど「気になる春ドラマ@2007」のコメントにも書いたところなんですが、わたしも「セクシーボイスアンドロボ」見ましたよ~
わたしもこのドラマはかなり気に入りました。
実際あんな男の人がいたら一瞬引いちゃうけど、ストーリーはただのオタクドラマなんかじゃなくて、切なかったりですごくよかったです。
大後寿花ちゃんも一見地味目ですけど、やっぱり目が印象的ですね。
声も中学生なのに色っぽい声も出せちゃったりで存在感抜群でした。
勢いのある2人なので、今後の展開も楽しみですね
返信する