ルールーのお気に入り

野球(ファイターズ)・映画・本・写真・TV・料理・旅行・嵐&東方神起(^^;;;
お気に入りをツラツラと…

いよいよ、そしてとうとう

2009-08-27 21:31:37 | アラシゴト
いよいよ、そしてとうとう、明日から始まりますね。

昨年のわたしは、ファン歴たった3週間という異例の?早さで、しかも1人で国立に参戦したので、会場に到着する直前まで躊躇する気持ちがなかなか治まらなくて、でも勇気を出して行ったら1人でも全然楽しめたどころかあまりに感動して、しかもその幸せな気持ちが長いことずーっとわたしの心を支配していたことにとにかくびっくりしたのですけど、さすがに2年目だしもうちょっと自分では落ち着いていると思っていたのに、やっぱり今年もドキドキしています。。

またあの感動を味わえてしまうなんて・・・なんという幸せ者なんだろう。

それで、昨年はあまり勝手がわかってなくて、開演3時間弱前に到着したら、グッズ売場に行っていたら開演に間に合わないからと入場を促されて、中のグッズ売場で買うしかなかったのだけど、中には限られたアイテムしか売ってなかったので、プログラムとペンライトと、そしてかなり恥ずかしいと思いながら大野くんの小さいウチワを買っただけだったのでした。

なのに、なんと本日は朝から並んで、もう思い残すことはないというほど、バカみたいに買ってきてしまった。

えーと、ちなみに昨年のコンサート前日は朝から並んで3時間かかったらしいのですけど、今日は9時半にOちゃんと駅で待ち合わせて会場に向かうも、すでに長蛇すぎる長蛇の列。
途中、なかなか列が進まなくて滞っていたりする時間も長く、結局売り場のある広場に到着したのは5時間後でした・・・
その間、動きが滞っていた時は一時シートを敷いて座っていたりもしたんですが、ときどき動いたりするので、ほとんどは立ちっぱなし。
かなりキツイので、明日以降行かれる方、日傘or帽子、水2本くらいは必須です。

到着したら到着したで、アイテムによって売場が違うので、いろいろ並び直し、なおかつあれこれ悩んでいたら結局広場自体にも小一時間いたという…


そんなこんなで購入したもの。
(画像は載せていいのかよくわからないので名前だけ)

・パンフレット
かなり素晴らしいです。まだ全部は読んでいないのだけど、持っているべきモノのような気がする

・大野くんのジャンボウチワ
昨年は恥ずかしくてミニウチワしか買わなかったのだけど、今年はいろいろあってジャンボを購入

・クリアファイル6種全部
わたしはあまり写真とかに固執するタイプじゃないのに、なぜか使うかどうかも微妙なのに全員の分+全員が映っている分すべて購入

・Tシャツ
サイズはワンサイズしかないので、どうだろう?と思いつつ、襟ぐりの開き具合も可愛いので買ってしまった。ネームタグ、超カワイイ

・エコバッグ
これらを入れるためというのもあるけど、これも普段使いできそうでカワイイです

・バスタオル
キレイなピンク系の赤が本当に気に入ってしまった。両端のジャカード織部分に「5×10」のロゴが入っていてこれもかなり好み。で、なんと普段使いととりあえず取っておく用と2枚も買ったという

・相葉くんのミニウチワ
相葉くんが近くに来たら、相葉くんも好きだよとアピールしたいから

・じゆうのーと
何に使おうか。。頼まれ分と2冊購入

・ペンライト
今回ネームタグなどに使われている「嵐」の文字をかたどっていて、なんだかカワイイ。もうホントすべてがカワイイの。こちらも友人分と2つ購入

・会場限定チャーム
2日目にまたもや並んで追加購入



そして最後に迷いに迷って買ってしまったのが・・・
じゃ~ん!

・相葉くんのポスター

いや~、自分でもびっくりです。
わたし、何度も言いますが、子供のころから部屋にポスターを貼るようなタイプではないんです。
今家の中にあるポスターと言えば、東京時代のファイターズのマスコット・ファイティーくんがアメコミ風に描かれたポスターだけ。
このポスターも、たぶん貼ることはないと思う。
でも、それでも手に入れて残しておきたいと思わせるほど、超絶にカッコイイ相葉くん。。
ど、どうしよう。。。(何が?^^;)
ちなみに今回のポスター、全員カッコイイです。
大野くんなんて、背筋がピンとなっているし。(^^;;;



・・・ということで、今日かなり疲れていてなんだかとりとめのないエントリーですみません。
明日参戦してきます。


最新の画像もっと見る