ルールーのお気に入り

野球(ファイターズ)・映画・本・写真・TV・料理・旅行・嵐&東方神起(^^;;;
お気に入りをツラツラと…

ヒョンビンの「雪の女王」地上波で始まります♪

2007-05-10 11:06:48 | ドラマチック@韓流
今日のお昼12:30から、テレビ東京でいよいよヒョンビン主演の「雪の女王」始まります♪(^^;;; 


すでにBSジャパンではスタートしていて4話まで放映されているんですが、やはり地上波で放映されるのはうれしいですねっ!
なんてったって、視聴できる人の絶対数が全く違いますからっ♪


でも吹き替えなんですよね。。
ヒョンビンの声、とっても素敵なのに。

とはいえ、真昼間の時間帯に字幕をずっと見なきゃいけないようなのはちょっとキツイですし、ま、しかたないって感じ?







本当は「私の名前はキム・サムスン」から見てほしいところですが、こちらのヒョンビンもチョー素敵です。
というか、「~サムスン」のジノン役とは全く違った役で、彼の演技の実力がさらにレベルアップしていて本当に素晴らしい。。。

「~サムスン」では傲慢で生意気で、でも実はロマンチックで情熱的なキャラクターを本当に魅力的に演じていたけど、今度の「雪の女王」ではとても哀しい役柄なんですよね。。
数学の天才だったのが、ある出来事がきっかけで高校も止めてしまってボクシングをしている役なんですけど、まぁ詳しいストーリーは公式サイトででも見てもらうとして(^^;)とにかくこちらのヒョンビンもすごくイイんですよー!






ところで昨夜は、この放映を記念して前夜祭なるイベントがあったんです。
ヒョンビン他、ドラマの監督さんと脚本家の方々が来日されて、記者会見のあとはファン5000人の前でファンミーティングみたいのをやったらしい。。。



うぅむ、わたしはつるんとしたヒゲのないヒョンビンの方が好きだなっ!
(わたしの好みはどうでもいいが^^;)


いや、もちろんわたしは行けなかったんですけども、相当盛り上がったみたいで行かれた方々がホント羨ましい。。

とか言いつつ、実はこのイベントのチケットの先行予約の時も一般販売の時もさらには追加販売の時も、わたしはちょうど「宮(クン)」というドラマにハマっている時で、わたしの心は別のところ、つまりチュ・ジフンくんのところにあったわけで・・・(爆)

「ヒョンビンかー。見たいけど忙しい時かもしれないし、チケットどうせ手に入らないだろうしなー

なんて、端っから諦めていたというよりも全然情熱が足りなくてうっかり忘れてて、チケット争奪には全くチャレンジしなかったんですけどね。いひ



ということで、ストーリー的にはわたしもまだ最後まで見たわけではないので「絶対に面白い!」とは強く宣言できないんですけども。(^^;;;;;

でも、ヒョンビンを見るだけでも目の保養になるので、是非に~!(笑)


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (あさり)
2007-05-10 21:00:51
こんばんは。
私はこちらの「ハンテウン」が理想の人です。
人それぞれだろうけど、私はキムサムスンで嵌ったんだけど、雪の女王のヒョンビンの方が好きなんですよ。
カットが惜しいけれど、たくさんの人が見られる地上派で放送は嬉しいですよね。
でも考えてみたらサムスンって地上派まだなんですよねー、不思議。
絶対人気でると思うんだけどなー。
返信する
あさりさん♪♪♪ (ルールー)
2007-05-11 00:36:23
こんばんは~
ハンテウンが理想形っていうのよ~くわかりますわ。
まだ第4話までしか見てませんけど、かなり素敵なキャラクターの役ですよね♪
でも、あんな人そうそういないと思う。。(^^;;;;;
あんなに数学の天才なのに、モノの考え方などには非常に文学的な趣もあって、人の気持ちが読めて人間の器が大きくとても包容力があってしかも控え目だなんて!(笑)
わたしはジノンもテウンも、全然似てないのにどちらもいいかなー。
でも、ヒョンビン自身がすごく真面目でいいですね。
もうちょっとワルくてもいいくらい。

キム・サムスン、本当に地上波でやったらすごい視聴率になりそうなのにもったいないですよね。
でもできればカットしないで放映してほしいし、あと何巻かDVDを借りて見たんですが、吹き替えだと特にキム・ソナの方の魅力が半減しそう。。
返信する