Lotustyle trust yourself

〜内にあるエネルギーを解放して自分の道を進んでいこう〜

同じパターンはありません

2009年04月01日 | Weblog
どこからやってきたものか定かでもなく
それは不意をつくように浮かびます。




朝焼けを袂に
渓谷の端に座っている数人の少年天使
顔を見合わせている上を
赤ちゃん天使が舞っている
誰も皆 純白の衣を纏い
茶褐色の岩と朝焼けが
暖かく 眩しい











ども、メルヘンです


め、めるへん.....て。



自分の懐にしっかり境界線を引いている私、
断りもなく土足で越えてくる者には、
容赦しない非情な人間でおりました。(maybe 過去形)

そんなアタクシ、
会ったこともない人にそんなあだ名をつけられ、
昨夜から笑わずにいられないでいますウププ

わりと、気に入ってます

今朝からちょっとした心配事が巡り、
ナーバスになっていたところ、
ボクのことを「あのメルヘンめ」と言ってたっちゅう話を、
思い出させてくれたおかげで一蹴できました。
アオちゃん、ありがとう


しかぁし、ご注意ください
それを許せるのはその人だけですから。
恋人や親にもさせませんよ
言わないでしょうけども

街角でボクに“あ!メルヘン!”なんて言おうものならば、
龍にボディシザースかけられますよ



さてさて、上のメッセージはどういう意味でしょうねぇ。。。
乞うご期待

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。