Lotustyle trust yourself

〜内にあるエネルギーを解放して自分の道を進んでいこう〜

いやぁ、まいった

2009年02月21日 | スピリチュアル
お久しゅうございますm(__)m

お元気ですか?
そうですか、何よりでございます。

私はと言いますと、
ばれんたいんでーにチョコをひとつも貰えなかったからって
拗ねていたわけではありません

どうにもこうにも電磁波にやられまして、
ここのところパソコンの前に居られませんで。。。
マトリックスに出てくる宇宙船のお化けみたいのがやられるときの様な状態です。

自宅部屋の暖房はダイキンのセラムヒートを使っているのですが、
これがまたツライ。
正面にいるとザワザワワ~と
でもそうしてないとサムイ

ツライ→サムイ→ツライ→ツライ

かなり弱っています
へるぷ みー

いよいよもって、トルマリンのブレスをひとつ、
私用にさせていただきました。
強い霊気的・磁気的特性を持つトルマリンは、
電磁波を防ぐ効果があり、健康面でのサポートをしてくれます。
かなりガードしてくれているのが伝わってきます。
お陰様でかなり楽

石のパワーってほんとすごいですね
感謝感激でございます。

トルマリンについてはこちら。。。
http://news.lotustyle-t.com/?eid=1060800

すごいと言えば昨夜からとんでもないお天気ですね。
我が家は古いマンション、しかも豊平川近くは風が強い
ひと晩中、誰かが9階の窓を叩いてましたわよ。
そしてこの雪
ユキYUKI小雪、由紀さおり。小柳兵藤片瀬ゆき、松雪タケカワ東山。
な位の豪雪はたまらんですね。

周りの方々はご無事でいらっしゃいますでしょうか。
田舎のばあちゃんは大丈夫?
点呼とってくださいね。
屋根の雪下ろしの際は、複数人で十分気をつけてお願いします。


ところで、話は変わりまして、
昨年籍を入れました義弟のお嫁さん。
先日大きな男の子を出産いたしました
義弟のお祖父さまが逝去され、長野に戻った矢先に破水。
慌ただしさの中、破水から三日経ってようやく誕生
喜びもひとしおです
今後とも宜しくお願いします。

よかったよかった


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。