Lotustyle trust yourself

〜内にあるエネルギーを解放して自分の道を進んでいこう〜

涼しかった8月、暑い9月?

2008年09月01日 | 札幌 北海道
日 追うごと ひと雨ごと

窓の隙間 せばめし今宵

旬魚と翠酒 向かいさしつつ

秋の夜長に響き渡るは

虫の羽擦音とせつないこころ


    


なんのこっちゃ、うんうんじゃないっちゅうに


秋深まる9月に、夏い暑がやってまいりましたよ
元気にお過ごしですか
バテてませんかー
秋刀魚食った人手ぇ挙げて


  



立て続く異常気象、矢野貴章。
日本の局地的豪雨も心配ですが、
ニューオーリンズに向かってるグスタフの動向も気になるところです。

画像は昨日8月31日14時頃、札幌市中央区大通り公園上空です。

ん~、地震雲と言っていいんでしょうかね~。
真っすぐ境目を作った雲は初めて見たので、なんとも判断しかねます。
相変わらず疑似体感は小刻みに続いてます。
どうか大雨と重なりませんように

皆さんも一緒に祈ってください(ー人ー)


地震雲?の先端

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。