Lotustyle trust yourself

〜内にあるエネルギーを解放して自分の道を進んでいこう〜

なにも考えない 3

2009年04月01日 | Weblog
なんだか、話が長くなっちゃいましたね。

とくにでかい話があるわけじゃないので期待しないでくださいね。


まぁ、中学を転校したらしたで目付けられるし、
高校行っちゃぁ、あんぽんたんな奴らと対立しちゃうし、
年齢とともに心は楽になってっていきましたけど、
自分の身を守る、安全な状況に持って行くことが常でしたから、
考えているのが当たり前、それが自然として生きてきたんですよ。


ところが!


ここに来て、“なにも考えない”ってのが議題にあがってるようなんですわ。



「べつに、考えなきゃいいんだから楽じゃん。」



そうだよね、
そう思うよね、
じゃ、そうするわ。



えりざべす



だ~か~らぁ、

ずーっとそうしてきたボクに、
なにも考えんな!っていきなり言われても、
これが結構しんどいのよ

だからって考えててもね、
余計な事まで範囲が広がっちゃったり、
悪い方に流れてって勝手に凹んでたりするから、
それも大変なんだ。

めんどくせーよね、
めんどくさいんだ、ほんと。

だからクリアしなきゃならない課題なんだろね。

どうやったら、考えないでいられるの?
心配しないでいられるの?
不安にならないでいられるの?

だれか教えてくらはい



最後まで読んでくれてありがとうございます

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。