Lotustyle trust yourself

〜内にあるエネルギーを解放して自分の道を進んでいこう〜

愛する子に食べさせますか?

2012年03月13日 | 真実って...(×まみ ○しんじつ)

可愛い我が子に飲ませます?

[北京 16日 ロイター]

中国の研究チームが、人間の母乳代わりになる可能性を秘めた乳を出す「遺伝子組み換え乳牛」を誕生させた。

中国では2008 年、メラミン入り粉ミルクを飲んだ乳幼児少なくとも6人が死亡し、

約30万人が健康被害を訴えるなど大きな社会問題となっていた。

http://jp.reuters.com/article/mostViewedNews/idJPJAPAN-21740820110616


 

TPPとはこういうことなんでしょうね。

[ワシントン 9日 ロイター]

米農務省(USDA)は、通称「ピンクスライム」と呼ばれることもあるアンモニア水で防腐処理された加工肉について、

学校給食で使用されるに当たっても安全性に問題はないとの見解を示した。

http://jp.reuters.com/article/mostViewedNews/idJPTYE82B01Q20120312

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。