Lotustyle trust yourself

〜内にあるエネルギーを解放して自分の道を進んでいこう〜

違和感だらけ

2011年05月03日 | 地球

テレビがさ、どっかの誰かが死んだって云ってた

そしたら、日本のあちこちで臨時新聞が配られたんだって

遠いところの国の上に居る人が

自分たちが殺して亡骸を確保したって

そんな話を堂々と世界に向けて発信してんだ

イギリスのイカしたぼっちゃんときれいなおねいさんの結婚式

興奮冷めやらぬうちのあっという間の出来事

遺体はちゃっちゃと海に捨てちゃったんだって

東北とか

地震とか

電気とか

黒い雨とか

忘れちゃったのかな

いつしか薄れてって埋没しちゃうのかな

ついこないだのこと何事もなかったように過ぎちゃうのかな

人をあやめて「いぇーい!やったぜー!ひぃーはー♪」て気分なのかな

 

 

へんなの

 

(´・ω・`)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。