Lotustyle trust yourself

〜内にあるエネルギーを解放して自分の道を進んでいこう〜

なんと、妖精を発見したのである!

2013年11月05日 | 真実って...(×まみ ○しんじつ)

どうもどうも、みなさんお元気でいらっしゃいましょうか(^o^)

なんだか更新がなされてなくても

毎日このブログにおいでくだすって、

ホントに嬉しいなと思っておりやすm(_ _)m♪

 

早いもので今年も残り二カ月ですね。

今年は忘年会を企画しようかと思っておりますんでぜひご参加くださいね☆

 

11月の新月を迎えてまたパタンと切り替わったような感じがします。

なので昨日は北海道神宮月参りへ。

紅葉と落ち葉の絨毯がステキでございます。

しかし参道にはクルマ、くるま、車。

七五三のようです^(*^_^*)

拝殿前は記念写真やらなんやらでせわしないので早々に退却です。

第三鳥居の方へ向かう途中、視界の端に不自然さを感じました。

ん(・・?))

なんぞ?

近づいてみました。

Σ( ̄。 ̄ノ)ノ

妖精発見‼︎

 

 

 

 

昨日は方々でエゾリスが大忙しでしたわ。

この子は自分で埋めたであろうものを掘り出して食べてました。

それいま食っちゃったら冬場こまんないのかえ?

すぐ目の前まで来てきびすをかえすやつ。

早くてしっぽしか捉えられなかった。

カメラマンとしては失格です。

(カメラマンじゃないけど)

あっちゃこっちゃ掘りまくって覚えてられんでしょかね(*^^*)

冬支度、がんばって♪

 

 

このあと、あたしゃ気軽な感じであることをしに行くのですが。。。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。