Lotustyle trust yourself

〜内にあるエネルギーを解放して自分の道を進んでいこう〜

長沼ガール

2013年08月01日 | 札幌 北海道

8月でございますね。

今朝目を覚ましてしばらくすると スッキリというか軽いというか、

「あら、8月になってなんか(波動)変わったのかしらね」

そんな風に感じていました。

気温や湿度のそれとは関係ないと思うんですけどf^^;

なんつーんでしょう、

あらためて とか、

仕切り直し とか、

見直す とか、

リスタートするのにぴったりな今日のような気がします。

 

自分はどうしてこれを始めたのか。

それをすることでどうしたい(なりたい)のか。

確認して宣言(場合によっては公言)するといいのかもしれません^^♪

 

さてさて、

昨晩からめずらしく1日に北海道神宮へお参りに行こうと思っていて、

起きてきた教授を誘って参ってきました。

教授が引いたおみくじはとてもありがたいメッセージが書かれておりましたのよ。

おみくじもオラクルカードも、ほんと面白い♪

 

帰り道、

円山公園内でなにか賑わっているではありませんか。

2,3歩近寄ると「野菜」ってのぼりが見えたので寄ってみると、長沼産地直売☆

数十年前はモテモテだったでしょう元気溢れる長沼ガールから

おいしそうな野菜とエネルギーを頂いてきました♪

長ネギ ピリ辛なんばん キャベツ アスパラ トマトとミニトマト

ゴーヤ 玉ねぎ 黒豆 新鮮サラダセット

これで1,010円。

月の初め、なんだかツイテル☆☆☆

おばちゃん、ありがとう(^o^)

 

 

あ、

ガールつってんのにおばちゃんて言っちゃった。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。