Lotustyle trust yourself

〜内にあるエネルギーを解放して自分の道を進んでいこう〜

お電話は、フリーダイヤル・・・

2009年10月03日 | Weblog
いくつの時だったろう、
20年は前の頃だなあ。。。

病院で点滴を打っていると
だんだん腕に重さを感じ
このまま行くと“腕だけ超人ハルク”になれるんじゃないかと思いながら
30分くらい経って様子を見に戻って来たナースさんにこう言われた。

茄子「あっらー、どうしたのコレ♪
   腕、ぱんっぱんじゃない!痛くなかったの?(笑」


(・・;


わし「い、いや  は、初めてなので
   こういうもんなのかなと思って。。。」
  (つか 笑い事じゃねーだろ オマエ

茄子「いやぁ、言ってくれたらよかったのにぃ ごめんなっさ~い

わし「は、はぁ・・・。(このやろ)」


こんなことがあったのを思い出しました。

初めてのもんは、
そんなもんなのかそうじゃないのか、
美味いのか不味いのか、
相応しいのか相応しくないのか、
経験者からの助言等がないと適切な判断ができんもんです。

そもそも誤った知識を持っていたら、
自分を信じるにしても誤った知識を信じる事になってしまいます。
したがって、友や仲間、相談出来るその道のスペシャリストは
たいへん有り難いものです。

ホントに、ありがたいものです。

今さらこんなこと...なんて思わずに、
?と思ったら
今すぐ0120-




いや、点滴はマジ痛かったんだって

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。