Lotustyle trust yourself

〜内にあるエネルギーを解放して自分の道を進んでいこう〜

予見・・・?

2022年01月23日 | Weblog

数日前のこと。

 

微睡の中で

バスが雪の壁に突っ込んでいるイメージが浮かびました。

 

その日の夜

映像がそっくりな事故がありました。

(停留所に停車の路線バスにダンプカーが追突)

 

 

1月21日

地震が起きる前によくある

目の前がぐにゃ〜と歪む気持ち悪い感覚(ひどく大きい歪みだった)を体感

翌日、日向灘を震源地とする揺れのニュースを見ました。

 

地震の疑似体感は19歳の時が最初。

たいがいその1週間後位にどこかで起きていて

最初の体感の時はNYの大地震でした。

 

 

今朝、日本のこの辺りが微睡の中で浮かんできました。

 

 

疑似体感はまだありません。

 

言うと何も起きないことが多いので

注意喚起の意味も込めて記事にしました。

むやみの遅れたりせずに

必要と思われることを行動して頂けると幸いです。

 

 

では、また。

灯遙でした m(_ _)m

コメント    この記事についてブログを書く
« 農業・個人農家・家庭菜園 | トップ | 4chome plaza 通称 4プラ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事