Lotustyle trust yourself

〜内にあるエネルギーを解放して自分の道を進んでいこう〜

とんぼ1号

2018年08月07日 | ちょいとしつれい

どうもどうも、お久しぶりでございます。

みなさんお元気でございましたでしょうか。

 

と〜んとてーんで更新していないにも関わらず

このブログを見にきてくださる方がいて

嬉しいやら申し訳ないやらf^^;

 

お話ししたいこととかそれなりにあるのですが

パソコンの前に立っても手が進まない...。

 

タイミングじゃないのかもしれないとか心の中で呟きながら

先週までの暑さに溶けてしまわないようにと

じっと静かに暮らしていたワタクシでございました。

 

 

場所によっては異様な暑さ

かと思えば常夏の地域に雪

地球のあちらこちらで大洪水

そこかしこで噴火が起きています。

 

だからと言って

地球がおかしくなったー!!!と

ハラハラドキドキしても始まりません。

悲観的にならず

私たち人間(動物も)が調子を崩した時同様

地球もバランスを取ってるんだなと落ち着くのを待っていましょう。

 

そうは言っても

難は大よりも小

小より無い方がいい。

 

10日〜の数日間

注意喚起が出ていますので十分に気をつけて、

またそれらの意識を持って過ごして頂きたいと思います。

 

 

さて、

昨日(8/5)はトンボが飛んでいるのを見ました。

今シーズン1号。

北海道の季節は早いものです。

道内の皆さん、

短い夏を楽しみましょう!

道外の皆さん、

水分・塩分・ミネラルを十分にとって

暑さを乗り越えてください!

 

夏のストレス、

軽視されませんように。

ご自愛くださいね😉

 

では、また!

 

 

和・調和・ハーモニー❣️



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。