Lotustyle trust yourself

〜内にあるエネルギーを解放して自分の道を進んでいこう〜

post - 16 Dec 2021

2021年12月16日 | スピリチュアル

「私の使命ってなんだろう。。。」

 

一度は考えたことありませんか?

 

 

使命…霊能者に聞いてもピンとこない

そんな経験もあるのではないでしょうか。

 

「使命は人に教えられるものでなく、自分で気づくもの」と聞きました。

だから、ピンとこなかったのかもしれませんね。

 

 

①『一人一人に使命がある。「自分の使命は何か」それがわかった時、迷いや執着は消え、完全な心の平和を得る』

と、発信する方がいれば、

 

②『6割くらいの人は使命を持って生まれてこない。生まれてくることが使命で、遊ぶ(体験する)ことがメイン。使命のない6割の人は(魂の)上級者。』

と、おっしゃる人もいます。

 

①・②、それぞれが仰る使命の定義が異なればそれまでですが

素直に読めばこの二つのお話、60%が矛盾しますね。

 

①の方と同じ星から生まれてきた魂はそうで

それ以外の魂は②にあたるのかもしれません。

 

 

ていうか、

使命ってちょっと気になったりするけど

そんなところにエネルギー注ぐより

もっともっと楽しいことに目を向けたり実行した方がよくありません?

 

ふと思ったので、シェアしました。

 

 

ほいじゃ、また(・◇・)/~~~


コメント    この記事についてブログを書く
« 2021 thanks sale ♡ | トップ | へその緒を切る前に1分待つだ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

スピリチュアル」カテゴリの最新記事