Lotustyle trust yourself

〜内にあるエネルギーを解放して自分の道を進んでいこう〜

点が線につながる

2011年12月02日 | message

さきほど、とある方とお話をしていて、

その方のお話に解説をしたときに「あぁ、こうやってこの人の中で点と点が結ばれていくんだ」と浮かんできました。

そーかぁ、面白いな~なんて他人事だったんですが、

全く関係もない見知らぬ方のブログを見てたら「点と点がつながる」って飛び込んできたんで

 

今日この人と会って何もなくても、

明日あの人と会うからといって何も起こらなくても、

たくさん点を作っておけば

しかるべき時に繋がりやがて形になるんだなって。

そんな風に感じたんでここにも書いておこうと思って

ちっとでも参考にしてもらえれば嬉しいっす


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。