Lotustyle trust yourself

〜内にあるエネルギーを解放して自分の道を進んでいこう〜

そんなわけで、

2010年02月09日 | message
イベントも無事終了☆
おつかれました^^

いやいやいや、
あれとこれとそれをして、気遣い気配りも欠かせないじゃないですか!
だからってセッションの手を抜くなんてもっての他でしょ
わりとね、これがねえへ、えへへへ。。。へるぷみ

2daysを終えた夜は打ち上げよ
5人のうち2人には振られたの
でもそれぞれに事情があるのだから仕方ないわ。
イベントの成功、デビュー、誕生日が重り反省会どころじゃないわよ
引き合わせたかったアノ人とコノ人とソノ人も会わせることが出来たし、
後半は MAYARING と教授も参戦!
みんなアフォになってムチャクチャ楽しかったわよ

おかげさまで次の日午前中はサボりました。
だって起きれなかったんですもの

そんなに二日酔いではなかったのよ、
いろんな疲れ効果も手伝ってグロッキー状態。。。

うだうだ~~~

ぐだぐだ~~~

力が入らないから“アマテラスさまぁ~ タヂケデー”って言うと
天照さまの姿が浮かんで“あひゃ~来てくれた~”なんて思ってたら
いきなり思いもしなかった方に ぱ!っと早変わり
あー、きっともう起きなさいって言ってるんだろなー

うつらうつらしてたら、またポンっ!って同じお姿が
あーやっぱ起きれって言ってんだー...

ばさ

なんか落ちた音するしぃ...
もう言うこときかないといけんよなぁ、

うんとか~

かんとか~

もにょもにょ~

もたもた~しながらやっとの思いで起きあがり
物音がしたとこを見てみるもなにも落ちてないしぃ
なんだかなぁもう

昨日はそんな始まりでごじゃりました。


今朝の薄曇った空のなかで見せてくれた崇光。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。