今日もアレコレありまして

あれとかこれとか

お弁当9日目

2023-04-22 05:37:10 | お弁当な日々
金曜日はお休みのつきですか、お弁当はお休みではありません。

個人的には乗っけるお弁当が好きなので今日も乗っけます。

🍴厚揚げのしょうが焼き風
🍴野菜炒め→昨日の残り
🍴炒り玉子→彩り

感想を聞くと
旦那様→酒と食べたかった
息子→うん(美味しかった、の意味?)

頼む、息子。
文章で会話してくれ。

ちなみに、うちの男性陣は基本好き嫌いはありません。
とりあえず、全部食べます。

娘が1番食べ物にウルサイ。
娘が居ないと「じゃあ、○○食べよっか~」となることが多いです。

つきだけの時は、そりゃもうフリーダム。
まあ、テキトーに、と言うヤツですね。

厚揚げのしょうが焼き風は今度旦那様の晩酌用に作る予定。
その時は七味振っても良いかもですね







最新の画像もっと見る

コメントを投稿