今日もアレコレありまして

あれとかこれとか

ペースメーカーとの日々~16~

2023-01-21 22:25:59 | ペースメーカーな日々
退院当日。
晩ごはんを作ろうとして全員に止められました。

今日は旦那様と娘が作ってくれました。
洗い物は旦那様です。

その後、お風呂に入ろうとして、旦那様から素朴な疑問。

旦那様「その感じで頭洗えるの?」

私「洗えなくはないけど

旦那様「洗えるの?」

私「…お願いします」

頭から体までお願いしました。久しぶりにちゃんと洗えたー✨ってスッキリです。

介護されてる感じでした。ありがとう



こんな感じ。
アザが生々しいです。

思った以上に濃くて、生きてきてこんなに濃いアザが出来たの初めてです💦


無事に消えますように!!
と、マジで願いました。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿