今日もアレコレありまして

あれとかこれとか

ペースメーカーとの日々~11~

2022-12-24 21:40:42 | ペースメーカーな日々
手術後、病室に戻りお昼ご飯を食べて点滴復活。
その間に旦那様に終わったよーとラインで報告。

と、気が張っていたのが緩んだのか眠くなりました。
職場のラインに終わりました報告をし、ベッドに横になったら異変が。
左側が痛くて水平に眠れない!
でも眠い!!

これは体が眠れと訴えている。って言うか寝ろや💢と脅されている。

ベッドの角度をナナメにしてベストポジションを探し、何とか睡眠。
しかし、寝返りが打てない。
左側を下にしたら確実に眠れない。
寝返り打とうとしては起きる→また寝るを繰り返していました。

傷口はふかふかの蜂の巣スポンジみたいなモノが覆い、水濡れ防止のフィルムがぴったりくっついています。
縫われたので、傷口は爪楊枝サイズの何かが埋め込まれているような堅さ。

今では笑い話ですが、ホントに折れるんじゃないかとヒヤヒヤしてました。

夜になるとじわじわ痛みが襲います。
痛み止めを貰ってようやく眠れた気がしました。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿