今日もアレコレありまして

あれとかこれとか

2023.09.27

2023-09-26 20:58:04 | お弁当な日々
急に秋がやって来たような気候です。
変化ありすぎで寒い💧

9月なのに暑いんですけど!!って言ってたのに、9月末にはちゃんと秋を感じられるようになりました。

天気ってスゴい


本日のお弁当
🍴タラコスパゲッティ
🍴煮卵
🍴ナス味噌炒め
🍴ミートボール
🍴しそ巻き
🍙おかかこんぶ
🍙ツナマヨ
🍙ゆかり


来月から新人さんがいらっしゃることになりました。
新人指導は私とTさんがメインで行っています。

が、そろそろ就業時間終了となった頃。

他部署Jさん「つきさーん、来月からうちのGさん異動するんで、よろしくお願いします」

つき「来月まで実質3日だけど?!」

Jさん「さっき決まりましたんで、よろしく(^^)/」

つき「よろしくはするけども、急すぎるでしょうよ💧

新人含む人事情報は、何故か私が1番先に聞くことが多いです。

季節も移ろい、日常でも少しずつ変化が現れる今日この頃です。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿