探し物は・・・

何かを探して見つからない時、悲しくなるけれど
探すものがあるって、それだけで、すてきなこと 

怪人二十面相、再びあらわる!

2009年06月18日 | お知らせ


近所のCD店では、8月に発売される『レッドクリフPartⅡ』の予約票が3種類も並べられているというのに、来週発売の『K-20』は予約票どころか、壁に貼られた発売予定リストにさえ名前が出ていません。『SweetRain死神の精度』のときには、ポスターも貼られて、にぎやかだったのに・・・
しょんぼりしていたら、うれしいお知らせをいただきました
JR山手線渋谷駅に、『K-20』のDVD宣伝用ポスター登場。
"怪人二十面相、6.24再びあらわる!"
いいなあ、こんなポスターを待ってたんです
劇場やパンフレット、チラシなどで縦長のものを見慣れていたので、横長のものは同じデザインでも新鮮に見えます。

また、1枚は、新しいバージョンですね。この3人並びは、公式サイトのcastのページで見たことがあります。


人波の途切れることのない渋谷駅で、写真をとるのは至難の業だと思います。人が写りこまないように頑張ってくださった次郎藍天さんに感謝
私も行って眺めてみたいけれど、週末までは時間がありません。いつまで貼ってあるのか心配ですが、もし、チャンスのある方は、ぜひそして、行けない人の分も、じっくりと、うっとりと眺めてきてくださいね。


最新の画像もっと見る