探し物は・・・

何かを探して見つからない時、悲しくなるけれど
探すものがあるって、それだけで、すてきなこと 

明智さん+源治さん

2009年02月28日 | お知らせ

ここ数日の冷え込みを思うと、春なんてまだまだと言いたくなりますが、2月も今日でおしまい。明日から、もう3月です。

WOWWOWから届いたプログラムの表紙に、一瞬ドキッ
明智さん+源治さんじゃありませんか。思わず、平吉さんはどこ?と探してしまいました。
連続ドラマ
『空飛ぶタイヤ』で共演されるんですね。 こちらの作品解説には、「K-20」の文字が出てきますよ↓。

主人公の運送会社社長・赤松には、ドラマ「チーム・バチスタの  栄光」、映画『K-20』と目覚しい活躍を続ける仲村トオル。
全ての秘密を握る自動車会社常務の狩野には、2008年だけで9本の映画に出演するなど、近年目覚しい活躍を見せる國村隼。

明智さんと源治さんは、敵味方に分かれているようですね。
他にも『スペース・トラベラーズ』で、気弱な銀行員から″カール・ヘンドリック″に変身する役を演じた甲本雅裕さんも。

プログラムのページをめくると、2本の金城さん出演作がありました。『リターナー』と『傷だらけの男たち』。テレビ初登場ではありませんが、1か月に2本見られるというのは、うれしいですよね。
リターナー 3月23日(月)午前4:58~ 4月28日(火)深夜3:20~
傷だらけの男たち 3月30日(月)午後0:00~


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
映画館でも (カンナ)
2009-02-28 13:58:38
このお二人、本当に途切れることなく出てらっしゃいますね!
しかも共演とは(笑)

K-20を観にいった劇場で、「劔岳 点の記」の予告編でもお二人が共演されていて大ウケしました
返信する
つい関係づけて (ゆきんこ)
2009-03-01 21:36:49
カンナさん

金城さんと共演した俳優さんたちは、いつも気になります。
ついつい、関連付けてしまいますが、これこそ武迷のささやかな喜びですよね
返信する